応援コメント

第29話 群衆心理」への応援コメント

  • ここまで堂々とお布施を要求し、しかもみんながそれに応じるとは。まさか人に金を出させるのがカリムに与えられた力⁉
    元々信用ならなかった奴ですが、これで更にどん底まで落ちていきました。

    作者からの返信

    世の中には、見た目ですぐにインチキ、胡散臭いとわかるような人を信じる人がけっこういるのが不思議。普通の人なら、カリルはそういうレベルでわかる偽者ですよね。

  • あ、本当にお布施を要求してきたΣ(゚Д゚)
    前回冗談で言ったつもりが、まさか本当にやっていたとは。コイツは信用なりませんね。
    だけどただのエセ聖者と言うわけでもないのでしょうか?勘の鋭い渚沙が危険と思った以上、警戒した方がいいのかも。

    作者からの返信

    日本では、多くの人がどうしてこんな人を信じるんだろうと思ってしまう人物を崇拝している人たちがいて、大きな事件が起こっています。みんなが警戒しなさすぎで、渚沙もびっくりしているのです。

    編集済