応援コメント

第17話 未知の国の人 その2」への応援コメント

  • これが運命の分かれ道となるのでしょうか?
    聖シャンタム。今までの男運の悪さを見ているだけに、こいつにも何かあるのではと、警戒心を持ってしましました。最初からマイナスイメージを持っていたら、評価が上がる事はあっても下がる事はありませんし。
    それとも、もしかしたら本当に良い人なのかな?そうであってほしいな。是非ともこの勝手なマイナスイメージを覆してほしいものです。

    作者からの返信

    本当に、今の世の中はこの種の信用できない方々がたくさんいらっしゃるからわかりません。渚沙は過去の苦い経験を充分味わいながら、聖シャンタムはオッケーと直感しているようですが。

  • 聖シャンタム。何やら素晴らしい人のようですが、また幻滅するような事になったらどうしようと心配もしています。
    何しろ今まで出てきた男共にはことごとく幻滅していますからね。現在警戒心が凄いことになっていますよ。

    作者からの返信

    喉元過ぎれば熱さを忘れる、という感じでシャンタムにはまったく警戒していないようです。

    今まで出てきた男性も全員が悪いわけではないと思うのです。坂田部長はさておき、他のケースでは相手のほうが女運が悪かったんじゃないかと私は感じますが……

    編集済