特殊テロ対策部隊コンドル64 上手くカモフラージしているんでしょうと言って、ひとつ脅かしてやりましょうといい、あの無人島にも洞窟が見えましたのであの、頂上にミサイルを撃ち込みましょ


特殊テロ対策部隊コンドル64


上手くカモフラージしているんでしょうと言って、ひとつ脅かしてやりましょうといい、あの無人島にも洞窟が見えましたのであの、頂上にミサイルを撃ち込みましょう、レーダを隠して、

いるならビックリしますよと言うので、いいのと言うと、大丈夫です火山調査ですから、火山にミサイルを爆発させて活動を見た事にしますと言ったのです、殆んどが無人島には洞窟があ、

るので、


あれかどうかは分かりませんがと今井が言ったのです、旋回して真っ直ぐ侵入してロックして発射ボタンを押すとミツイルが、飛来して山の頂上に当たり爆発して、頭が吹っ飛んだのです、

大きな島からは外れているので音は少ししか聞こえないはずです、反応はないですねミサイルでも撃つてくれれば特定できるのですがと言ったのです、そろそろ1時間ですもう一度旋回し、

て帰りましょうと今井が言ったのです、


福原はミサイルを撃ち込んだ島にいたのです、配下がバレたのですかねと言うとので、あわてるなめくらめっぽうにミサイルを撃っただけだと言うと、しかし、レーダが壊れましたと言う、

ので、新しいのに付け替えればいいさ、もう一度くればバレタと言う事だが、東シナ海に浮上した時に探知したのでヒョットしたらと思っているんだよ、我々を炙り出す作戦だその手には、

乗らない、


しかしもしもの事がある明日には金は東京に運ぶぞ、潜水艦で出航して千葉沖で漁船に積み替え千葉港から調布に運ぶ、潜水艦はウラジオストクに回航して様子を見よう、ソ連の極東艦隊、

の司令官にはワイロをたんまり送ってあるので便宜ははかってくれるよ、そこで指示を待つのだ、太平洋側は自衛隊の哨戒は、殆んどないので探知されないが、東京湾は自衛隊の潜水艦に、

探知されやすいので千葉沖で漁船に積み替えると言ったのです、


新之助と今井は百里基地に帰り着き管制塔からA1滑走路に着陸を許可すると言うので、旋回して真っ直ぐに侵入してスピードを落として着陸したのです、今井が私のサボートは入りません、

でしたね、これで単独飛行は大丈夫ですよと言ったのです、しかし、中々気持ち良かったですよというと、カエルの子はカエルだと今井が笑ったのです、今井が司令官に火山調査の為ミサ、

イルは一発使用したと言うと、


わかりました上手く報告書は書きますと言っても、大臣の元に行くわけですよと笑ったのです、礼を言ってヘリに乗り総理官邸のヘリポートに着陸して事務所に戻ったのです、今日はお礼、

にご馳走するよ、後で白波にと言うと今井が電話しておきますと部屋を出て行ったのです、坂井がどうでしたと聞くので分からないが、これで動きだすかも知れないめくらめっぽうに一発、

お見舞いしたが、


あの島だったらさぞかし驚いただろうと笑ったのです、夕方になり白波に行くと今井はこ上がりで待っていました、ビールで乾杯して今日は気持ち良かったと言うと、琴美がF104を操縦し、

と聞いたけど、新之助さんは凄いねと言うので、さすが中隊長の息子さんだ僕のサポートは必要なかったよ、これで敵に羅置されても敵の戦闘機を強奪して脱出できますよと笑うので琴美、

が、


またよからぬ事を考えているのではないでしょうねと言うので、いざとなった時の用心の為だよと新之助が言ったのです、しかし上手く考えたものですね、500億ともなると5トンになり、

ます、大型車で長距離を走ればすぐ捕まりますよ、潜水艦なら簡単に運べますと今井が言ったのです、武器は殆んど外国で作られており買う時はドル建てだからドルは都合がいいのさ、

頭のいい奴だやよと言ったのです、


関東近辺には沢山のアジトを構えているのだろうと新之助が言うと、琴美が都心にもあるのかしらと言うので、新宿、池袋あたりは臭いな、メンバーも何人いるか分からないし目的もわ、

からない、反政府をよそおうっているが、ただの泥棒だよとビールを飲みほしたのです、どう防衛省に格上げになってからはと聞くと、みんなやる気が出て士気が高まっています、


救難部隊をを増やしているところです、ヘリ空母も就航しましたので災害時の体制作りは進んでいますと話したのです、ただ最近は防衛大学を出ても任官を拒否する者が出て来て困って、

います、何を考えて防衛大学に入ってくるのやら、最近の若者の考えはサツパリわからないですよと言うと、まあ戦後自由になりすぎた平和ボケですよ、戦争は最悪だが平和すぎるのも、

困ったもんですと酌をすると、


今井が私はそろそろ引退だからいいですが新之助さん達はこれから大変だと言うので、みんなが自衛隊の訓練を義務づければいいんですが、徴兵制度の復活で軍国主義化するともう反対、

がおきますし困ったもんですとビールを飲み干すと、まず先生を鍛えなおさなければいかんでしょうと琴美が言うので、早く議員になっても文部大臣になり先生は夏休みは自衛隊のレス、

キーの訓練を受ける事を義務づけてと言うと、


女将がまず琴美が体験してみてはと言うので、新之助がそれはいいと言うと、民間人も入れるのと言うので、今井がそうか民間人用の訓練もカリキュラムにいれよう、そうすれば会社員、

でも参加でき、会社の新入社員教育に使ってもらえるかもしれないと言うと、琴美が夕霧さんと一緒に受けようと喜んだのです、夕霧さんはお腹が縦にわれているんですよ、なんだか、

おいていかれそうと琴美がビールをグイ飲みしたのです、


この前潜水艦のシュミレータをやってみたけど、凄く簡単に運転できたけど、本物もそうなっていると聞くと、操作自体は簡単ですが、それを維持するメンテナンス要員は必要なのです、

それに24時間交代でやるので交代要員を含めると意外と人が必要なんですよと言うので、そうか、今日はこれでやめたとゲームみたいには行かないよな、機関が故障すれば洋上で修理も、

必要なんだと頷いたのです、


そうだ今大蔵大臣は津田さんだ、津田さんに頼もうというと、今井が何を頼むんですかと聞くので四菱銀行の金融庁監査だよ、どうも福原は四菱銀行に隠し口座を持っているらしい架空、

名義だから福原ではないだろうが、今回大金が入つたので必ずドルを円に交換するはずだ、監査すればその架空名義が分かると思う、福原ではないと思うが、その人物が特定できれば必、

ず福原と繋がっているはずだ、


又ドルをスイス銀行の隠し口座に送金するとしたら、いったん何処かの口座にいれるだろう、その辺から追い詰められるかもしれないと言うと、成る程大金をもったがゆえに足がつきやす、

いという事ですねと今井が言ったのです、津田に電話すると今から伺いますと言うので、白波に今井さんといるのでお願いしますと頼んだのです、しかし500億となると一人があまり大き、

い金額では目に着きやすいですから、一人3億とすると170人近く必要になりますよと今井が言ったのです、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る