暗い森の中で

@marhyyy

第1話呑まれた

伯父に連れられて森に来た。

蛍を見に来たのだ。

清流の中で育った蛍は夕方頃に灯りを放つ

ゆらゆらと揺らめき温かな景色に酔う

弟はやんちゃできっと暴れてこんな素敵な遊も

台無しにするだろう。可愛いと言えば愛せるが・・。

先程から伯父の姿が見えない。。

何処に行ったのか??

春さーん、春さーん。滝野瀬春一(たきのせはるいち)、、春さんは、

先程から姿が不在だ。。

何処へ行ったのか。。。

パキッ!パキッ!

遠くで乾いた音がする。

近づいて行くと蛇の抜け殻が。

大きさ凡そ3メートルでかい。

ぞっとして顔をそむけたらそこには伯父の服だけが置かれたように落ちている。

丸呑み、ぶるぶると全身が震え鳥肌が立ったどうしよう。そう思った私の後ろから、おーい彦路ー。(ひこじ)と、春一さんの声が、、。

春一さん、あれ、これは、あれ??

あ、なんだこれ??

なんだよこれ。

声にならない声で小さく、、しらない、と言うと。

春一は、そうかと、にやっと笑った。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗い森の中で @marhyyy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る