応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結おめでとうございます。けもフレ二時創作を漁っていてふと目についた作品でしたがずっと完結まで読んできてよかったです。医療についてはぜんぜん知らないのですが、それでもとても楽しく読ませていただきました。読後感がさわやかな気持ちになってよかったです。書いてくれてありがとうございました!いろいろ言いましたがとにかく本当に面白かったです!

  • アタッシェケースや実験記録等、一気に物語が進み始めた感じですね。
    ユウホさんがフレンズに対して何をしようとしていたのか、はっきりしないのが何とももどかしいです。

  • 今までサキが受け持ってきた病気とは違う、糖尿病という難治性の病を負った患者に対して医者として真摯に向き合おうとするサキの姿勢の描き方が本当に見事でした。


  • 編集済

    人がたくさんいて、なおかつ暗く目立たない場所という限定された条件の中ではあるものの、ようやく病院から外に出ることができたサキ。
    大きなテーマがようやく一段落、って感じですね。

    今まで感じたことのなかった喜びに思わず泣き出してしまうサキの姿は、読んでいてとても感動しました。
    苦労の果てにようやく幸せへの第一歩を踏み出せたんだなぁ……。

    いつかサキがフレンズたちに受け入れられる日が来ると信じて、続きを楽しみにしてます。

  • カルテ3-4 ケセラセラへの応援コメント

    すごい
    なんかすごい(IQ低下)

  • 医療系ドラマでよくお医者さんを先生と言う理由にはそんな意味があったんですね。
    知らなかったです。