応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未晶の時への応援コメント

    壮大な世界観が上手く表現されていて
    美しい一文一文に魅了されました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。“最後の5分間” コンテスト参加作品で1200字に収めるのに難儀した記憶がありますが、世界観が出ているとのお言葉大変嬉しいです(ちなみにコンテストは撃沈でした★)。いつか、がっつり長編にしたいネタではありますが、いつになるやら……
    では、どうぞ今後ともよしなにしてやってください!

  • 未晶の時への応援コメント

    キャッチコピー、あらすじ、本文の凡ゆる表現が、イメージカラーとぴったりに仕上がっていると感じました。並みの芸当ではないと思います。
    本編の開始を心待ちにしております。坂水先生。

    作者からの返信

    また嬉しいレビューをくださる……素人物書き殺しが!嬉しい!好き!

    ……まあ、冗談はさておき、実のところ今作とある作品の影響をかなり受けています。
    秋田禎信大先生の『エンジェル・ハウリング』という全然ライトじゃないライトノベルでして、初出は2,000年。もう18年前ですか。(イラストは椎名優先生、そりゃあもう、美麗です)
    完璧と評された手前、述べておくべきかと思いまして。感じてくださった『完璧』は、先達あってのこととお伝えしたく返信させていただきました。
    いや、しかし、本棚漁って読み直したら、影響レベルか、大丈夫か!? とちょっとドキドキしております。怒られたら謝ろう。
    では、本当にありがとうございました。

  • 未晶の時への応援コメント

    やったー、「ホラー」じゃないので読めました!

    長編(予定)の公開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    お読みただきありがとうございます。
    死んだ人を含めた三角関係とか、聖女の晶像とか、先住民族とか、貴公子とか、書きたいこといっぱいです。その前に書きかけの作品の方をつけねば。
    あ、ホラーじゃない既作もありますので(というかホラーが『かすみ』一作なので)、よろしければどうぞ覗いてやってください★

  • 未晶の時への応援コメント

    無機質で寒々しくも、美しい世界観ですね……
    大きな物語を感じさせる構成で、思わず飲み込まれてしまいました

    作者からの返信

    限られた字数で世界観を出すのに難儀しました。というか泣く泣く削った部分も。〝物語〟を感じさせられたのなら当方一安心です。