応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハッピーエンドでほっとしました。
    閉じ込められて大ピンチだったところから、最終的にお付き合いしてしまっているラストが、によによさせました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 同題異話より参りました。

    冷凍庫に閉じ込められて二人きり……という、夢があるような命に関わるような、フィクションだからこそ楽しめるシチュエーション。火花とはある意味で対極にある凍りつく世界のなか、どこでそんなことが?と読み進めていましたが……派手でした。どでかい火花でした。
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    御閲覧、有難う御座います

    お題がとても難しいものでしたので、色々考えたのちに、こうなりました。

    やはり、塩の感性は独特なのですかね?

    火花。
    時期から言って、まずは勿論花火が思い浮かびました。
    次は、熱い視線でしょうか?
    そして、塩の得意な発火能力を持った超能力者や、鳳凰系……。

    それが、最終的にこうなりました。

    楽しんで頂けたのなら幸いです。

    コメント、有難う御座いました。

  • これからどうなるのか?
    凄く気になる話で面白いです。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    これから、ですか(笑)

    続けていたら、名前のない不良君が、世話焼き優等生に更正させられるラブコメ街道まっしぐらですかね?(笑)

    チャラいけど、女の子を大切にする男なので、この先、絶対に尻に敷かれるでしょう←