応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごめん、好きへの応援コメント

    あまーい。でも、甘さの中に苦さもあって、柑橘系っぽい酸っぱさもある。
    青春っていいですよね。うん、好きです、こういう作品。
    あー、こんな可愛い女子高生、私の周りにはいなかったなー。
    いたらよかったのになー。ちくしょうめー!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます! あまーい、いただけて嬉しいです(笑)安心しました。
    たぶん先生をまだ就職したばかりの大人になり切れない感じにしたので、より甘酸っぱい青春感が出たんでしょうね。
    高校生には戻れませんが、お話の中ではたくさん可愛い女子高生を描けるよう頑張ります。一緒に思いを馳せましょう。
    実感のこもったコメント、ありがとうございました。

  • ごめん、好きへの応援コメント

    早速、読みました (b≧∀)グッド♪
    先生×生徒って苦手な組み合わせだったんですけど、この先生は初々しいので素敵ですね。短い文字数にドラマが詰め込まれてあって、お上手だなと思いました。

    作者からの返信

    竹神チエ さん

    早速ありがとうございます!

    先生とは言え、社会人になりたての、まだ大人になりきれていない感じを出してみました。
    最後まで読んでいただき、また、楽しんでいただけたご様子に、ほっといたしました(^-^)

  • ごめん、好きへの応援コメント

    じれったい二人に、ああ!もう!となりながら読ませていただきました笑
    延長なんてせずにさっさと幸せ報告をたくさんたくさんしてくださぁい!
    終始胸キュンでした!(*´∀`)

    作者からの返信

    力強い応援コメント、ありがとうございます!
    二人も、そして私も、元気を貰いました。

    胸キュンしていただけたとのことで、とても嬉しいです。
    胸キュンは何にも代え難い、明日への活力ですからね。笑

  • ごめん、好きへの応援コメント

    どっちも可愛いです (^^♪

    作者からの返信

    ですよね?笑
    先生を特に、大人になり切れてない感じにしてみました。

    私の好き路線全開です☆
    楽しんで、そしてついて来て下されば幸いです。

  • ごめん、好きへの応援コメント

    すっごい甘々ですね。
    卒業までよく我慢しました。これからは大手を振って交際してください!友達にも報告して、度肝を抜いてやってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、今月は私の中で、勝手に甘々強化月間なので、甘ーく仕上げてみました!
    でも、万人向けがお約束。
    ここまで徹底できたら、もはや尊敬の域かもですね。

    あ、それと、すみません、勝手にシンデレラをお借りしてしまいました。汗
    でも時間的にシンデレラタイムだなと。

    報告する時はドキドキでしょうねー。
    でも、言いたくてうずうずもする。
    こういう心理、大好きです。

  • ごめん、好きへの応援コメント

    ここまで来て二十九日の延長はダメー!
    今まで秘めていた分、これからは思う存分お幸せに。自分が許します( ・`ー・´) + キリッ

    作者からの返信

    無月兄さん

    こちらへもコメントありがとうございます!
    また、レビューもいただき、とても嬉しいです。

    ちょっと書いてるうちに楽しくなってしまい、字数とか考えずに色々盛り込んでしまいました。

    でも、どうなんでしょうね?
    先生と生徒って、いつからそうじゃなくなるんでしょうか。
    今回は、卒業証書の日付を以って、としてみたんですが。

    無月兄さんの許可が得られたこと、二人にはしっかりと伝えておきますね (๑˃̵ᴗ˂̵)