愉快な会話

薫ノ

第1話

私より少々年上の方がバイク好きで、少しヤンキー(不良学生)をアイコンとして使っていた。

詳しくはないが、カーバーできる範囲であった。

そしてその先輩に「今度飲みましょう。」と提案したら、社交辞令じゃないのかと聞かれ、


私は、「本気と書いて?」


先輩は即理解した。(マジと読む。)




数日後、先輩から逆に「本気と書いて?」と来たので、、、、



すかさず「卍」と返しておいた。




微笑みを頂き少し嬉しい。


以上。2018 夏

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愉快な会話 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る