応援コメント

第二話 もんもん」への応援コメント

  • 人は、いつか気付くのです。
    そこには、愛しさと切なさと現実があるのだと。

    でも、中二だっていいじゃない。だって楽しいもの。

    もう、
    人を?
    人を?

    そこがツボに入って大変です。

    噂の根源や、原因、出所の情報は知りたい派です。
    怪奇・心霊番組で、ワーキャー騒いでいるのを視聴するのも良いのですが、
    何故そんな事になったのか、その後どうなったのかが知りたい私は、もんもんしてしまいます。

    謎は謎のままの方が、お互いが幸せなのかもしれません。
    (単なるビビり)

    作者からの返信

    なんでも解明しちゃうと、夢が無いのです。
    ネッシーいたっていいじゃない。

    でも…幽霊だけは、見ても信じないというね…こんなのいるわけねェ!!
    自分の脳が作りだしている幻覚だ、幻聴だ、と言い聞かせてます。

    トイレの鍵だって…誰も居ないけど内側から勝手に掛かるという珍しい使用なんだと昨年も言い聞かせました。