明日

kico

第1話



昨日と今日がある


昨日の進み方と今日ではどう違うかな


昨日が良かったけど今日も良いとは限らない


明日も良いとは限らないし

悪いねとも未だ言えない


未だ言えなくても現時点でどうか


その判断も寝る前位には分かるから


寝る前に考え過ぎて困るけど

結局今日もひとりでたまには家族も交えて反省会


又明日も頑張るかぁ


今日もちゃんと寝ないと明日も来ないから


今日も明日も全く違うが皆繋がっている・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日 kico @kiond

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る