#209(5週目水曜日・掲示板)

 勇者同盟秘密連絡所5-3


501:名もなきPC

バカも休み休み、メンバーリストなんて公開できるわけないやん! つか、そもそもそんなもの存在するの?


502:名もなきPC

情報屋は自前で作ってそうだけどなw


503:名もなきPC

つつつ、作ってませんよ~(滝汗


504:名もなきPC

まぁ、商売柄リストは必要だろうけど、構成員の情報は極秘だから、作っても絶対にバラすなよ。そのために掲示板も匿名のところ使っているんだし


505:名もなきPC

同盟の活動は、違反では無いものの、ぶっちゃけ一般PCに知られると風当たりで俺のズラが飛ばされかねない


506:名もなきPC

リアルなら独占禁止法に引っかかりそうなものだしなw


L&Cがそのへん禁止していなくて助かった




530:名もなきPC

話を戻すけどさ、そのボスハンターは本当に使えるの? リストは無理として、そもそも魔人の試験クリアできるの?


531:名もなきPC

ボスはPTでなんとかなるけど、試験は1対1だからな。クリアする保証もないのに、リストなんて論外だわ


532:名もなきPC

保障なんてできないけど、たぶん、ボクが知っている中では1番クリアできる可能性が高いPC。下手したらシングルナンバー級かも


533:名もなきPC

かもってなんだよ?w


534:名もなきPC

6時代のPC名があきらかじゃないので何とも。一応L√だったらしいけど、ボス狩りしたり寄り道も多いから、ランキング自体、ガン無視していた可能性もある


535:名もなきPC

不確定過ぎて問題外。いっそ、EDの連中を噛ませ犬にしてみたら? 最低限、EDの1軍をタイマン。理想は2対1くらいでも勝てたら少しは期待が持てる


536:名もなきPC

ぶっちゃけちゃうと、その人、EDと仲悪くて、もう何度かやりあってます


知っているかぎりでは、まだ1度もキルとられていない


537:名もなきPC

マジか!?w


でも実際、ランキングって1つの目安であって、絶対的なものじゃないんだよな。例えば仕事の関係で週末夜のイベントには参加できないけど、他の時間帯は普通にインできるとか


538:名もなきPC

積極的にEDと対立しているってことは正義感強い感じかな? 自警団みたいな感じだと、それはそれで困る


539:名もなきPC

自警団とも仲悪いみたいですけど、あっちは活動よりも、団長との相性って感じみたいですね。所属は、しいて言えば自由連合みたいです


540:名もなきPC

ほんと、今の団長、問題児w


541:名もなきPC

ボスハンターの正体、だいたいわかった。アイツか~


542:名もなきPC

ダレなん? 別に、勇者同盟のメンバーじゃないなら名前出してもいいんでしょ? つか、問題は実力だよ。6時代はどうだったん??


543:名もなきPC

その人、仮メンバーなんで、出来れば名前出さない方が。一応、"白"からの紹介なんで


544:名もなきPC

はい、もう確定した。アイツねwww


うん、たしかに上位ランカーなのは間違いない。むしろ、俺は自警団の助っ人のHってアイツだと思っていた




568:名もなきPC

とりあえず、連絡所のログインIDなら発行してもいいんじゃない? ダメそうならもちろんBANするとして、ログインIDをリストだって言い張れないかな?


569:名もなきPC

無理ありすぎw


でも、妥協点としてはアリっちゃアリか? でも、IDは成功報酬にしてほしい。自警団に追い出されてC√に転向したならフリーの可能性もあるけど、やはり6時代の実績が不明のやつを同盟のメインメンバー(実質2軍)に入れるのは正直賛成しかねる


570:名もなきPC

それだけ実力あるなら、参加報酬をアベンチャーにして、成功報酬をIDでいいんじゃね?


571:名もなきPC

>>570 俺もそれでいいと思う。怪しいのは確かだけど、無所属の実力者を他のクランにとられるのも、それはそれで問題


あと、おまけでランカーが1人ついてくるのも美味しいしw


572:名もなきPC

>>571 サラッと流してるけど、おまけのランカーって何だよ!?


573:名もなきPC

むしろ、これだけヒントでていて、まだ特定できないとか。プークスクス


ココだけの話だけど、

有名なフリーのランカーのリアルの身内なんだよ。そのボスハンターって。そのランカーはそこそこ有名だけど、ボスハンター自体は6時代、仕事だか受験だかでランキングには全く絡んでいない。7になってようやくまとまってIN出来るようになったから注目されているけど、おまけ同様、基本的にはフリーで好きな事やっている感じのプレイスタイルらしい


574:名もなきPC

なるほど、6時代はそもそも隠居状態だったのね


フリーならまぁいいんじゃね? 同盟自体、フリープレイヤーの集まりみたいなもんだし。基本的にギルドで全く行動しないから、むしろそう言うPCの方があっている




601:名もなきPC

それじゃあ、上にはそんな感じで話通しておく。勧誘の方もよろしく~


602:名もなきPC

期待しないでくださいね。条件、けっこう変わっちゃってますし




 その後も掲示板は、侵攻イベントに関する話題を中心に夜遅くまで盛り上がった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る