#050(7日目・掲示板)

 ファントムナイツ秘密会議掲示板1-7


001:名もなき戦死1

こんぐらっちれーしょん! 今日の狩りで全員レベル30以上になった! これでまた一つ終焉の時に近づいた!


002:名もなき戦死5

おつかれさまです。皆さんのおかげでなんとかレベル30になれました


003:名もなき戦死4

>>002 おつかれ。あと1~3は中二病全開で文章が分かりにくいから必要なら漏れが捕捉する


004:名もなき戦死5

>>003 あざーす


005:名もなき戦死2

運命に導かれし同胞よ、約束の時はきた。さあ、反逆の狼煙をあげよう!


006:名もなき戦死3

>>005 封印されし深淵を解放するのは危険だ。今は来るべき聖戦に備えて力を蓄えるべき


007:名もなき戦死5

はやくも理解できない…


008:名もなき戦死4

>>007 そろそろC√を確定させてはどうですか?


 いや、まだ早くね? 初心者もいるしレベルと装備を整えよう


009:名もなき戦死5

なるほど!


010:名もなき戦死1

慎重になるのもいいが、狂乱に投じるのもまた一興


011:名もなき戦死2

さすがは定めに導かれし者。死して徒花を咲かそう!


012:名もなき戦死3

闇の定めからは逃れられんか。ならば血塗られた運命! 実力でねじ伏せてくれよう!


013:名もなき戦死4

 慎重なのもいいけど、無茶して死ぬのも楽しいと思うよ?


 さすがはリーダー。派手に暴れようぜ!


 皆がそういうのならOK。今のレベルや装備でベストをつくそう!


014:名もなき戦死5

つまりC√を確定させるって流れですね。どこいきます?


015:名もなき戦死3

運命風は金の道、ゴールドロードに流れている


016:名もなき戦死2

血の臭いが濃くなっている。しかし、ここはあえて死中に勝ありとみた!


017:名もなき戦死4

 最初は商人狩りが安定じゃね?


 逆にミルミロ砦が狙い目だと思う。そろそろ警戒もゆるまったでしょ?


018:名もなき戦死1

>>016 たしかに定めに立ち向かうことも必要だが、無駄に命を散らすのも忍びない。ここは約束された地で導きの風を感じる時だろう


019:名もなき戦死4

ミルミロ砦もいいけど、やはり初心者もいることだし定番の商人狩りでよくない? とりあえず現地に行って、いけそうならヤル。無理そうなら普通に近場でレベル上げしよう


020:名もなき戦死5

>>019 すげー、よくわかりますね!?


021:名もなき戦死4

>>020 しばらくすれば雰囲気でなんとなくわかるようになる。なれてくると癖になるよ?


022:名もなき戦死5

>>021 なんだか怖いですねwww


023:名もなき戦死1

>>022 ところで、そろそろ己が宿命に目覚めたか?


024:名もなき戦死4

やりたい職業きまったか? だって


025:名もなき戦死5

なるほど。なんだか思っていたよりも奥が深そうなので、最初は商人か僧侶で裏方にまわって、転生したら本気出そうと思っているのですが大丈夫ですか?


026:名もなき戦死1

運命を受け入れるも抗うも、それは貴様の自由。真の強さとは自分の限界を超えた先にある。まずは己の心の声にしたがうがいい


027:名もなき戦死4

好きにすればいいってさ。転生してからが本番だから、最初は俺たちのことは気にしないでやりたいことやればいいよ


028:名もなき戦死5

なるほど。もうすこし考えてみたいと思います!




 その後も、奇怪な文章のやり取りは夜遅くまで続いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る