応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これより退室できませんへの応援コメント

    なるほど!
    面白いです。
    私も試験官の時、早く終わらないかなーと思ってたら寝てたときあります(笑)楽ではないです。早く終わってくれ、てなります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分の時は立ちっぱなしがほとんどなので寝られないです。ある意味うらやましい(笑)

  • これより退室できませんへの応援コメント

    そっち⁉
    完全に受験する側だと思っていた自分は悪くないはず。

    作者からの返信

    はい、そっちです。ミスリード成功のようですね(´∀`*)

  • これより退室できませんへの応援コメント

    辛いのは受ける側だけじゃないですもんね。お疲れさまでした!

    作者からの返信

    そう、監督員は監督員でいろいろと。
    答案回収した時、氏名のマークシートを思い切り間違えているのを見て(つまり無効答案)ガックリしたり。

  • これより退室できませんへの応援コメント

    立ちっぱなしお疲れ様ですぅ;;

    作者からの返信

    場合によっては監督員も座れるのですが、なかなかそうもいかないのですよね。

  • これより退室できませんへの応援コメント

    なるほど、そっち(監督者の方)か!
    となりました。
    ふふふ見事に騙されました~。

    作者からの返信

    はい、見事にひっかけることができました( ̄ー ̄)

  • これより退室できませんへの応援コメント

    おつかれさまです。
    読んでて胃がキリキリしました。
    怖いですよねああいうアナウンス。軽くトラウマになりそうな小説でした。(誉め言葉ですよ!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    焦りを表現したようであり、実はアナウンスする側であったと言う落ちです( ̄▽ ̄;)

  • これより退室できませんへの応援コメント

    お疲れさまでした~。
    最初の試験受ける方だと読んでました。

    作者からの返信

    はい、ミスリード狙いましたが通じて良かったです。読み返すと「ああ、そうか」となるようにしました。