応援コメント

幕間 ファースは恋する乙女説」への応援コメント

  • ファースは恋するド乙女であることがこれでハッキリしましたね(*´▽`*)

    これまでのお話で、エイリーさんの中身は思った以上に乙女だなと感じていましたが、どうやらファースはそれ以上に乙女な感じがしますね。まさにお似合いのカップルではないでしょうか。グリーが応援したくなる気持ちもわかります( ̄▽ ̄)b

    二人は大分良い感じになってきた気がしますが、恐らく先に姿を覗かせていた何者かが動き出して、この平穏な日常はそれほど長く続かないのだろうなという気もします。エイリーさんには降り掛かる火の粉を鮮やかに薙ぎ払って欲しいですね(*'▽')


    なお台風被害についてですが、私は今回の台風で停電などに見舞われてしまい、日常生活にも結構な支障が出ましたが、命が脅かされるようなことはなかったので、まだよかった方だなと感じております(´▽`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ファースの方が乙女な考え方をしてて、エイリーちゃんもっと頑張れよ、と色んな意味で思ってしまいます。

    お似合いの“カップル”になる日はいつ来るんでしょうか?
    早く勇気を出してくれ、ファースって感じですね。

    平穏な日常は……、続きません、色々な意味で。


    綾野さんも無事でよかったです!
    それにしても、停電は辛いですね……。


  • 編集済

    エイリーのほのぼのとした日常を中心に、友人知人や町内規模のトラブルを解決する物語が描かれているのですが、魔王さんは(´∀`)?

    エイリーは気がある相手にばかり、冷たい態度で接してしまったり、気付いていないフリをしてしまうことのタイプですね。
    ファースはいつも本心の言葉が口から出てしないタイプ、てかファースやはり尻に敷かれるタイプだよね。
    お前ら結婚しろ!

    これからも更新お待ちしております。
    毎回返信でありがとうございます。
    台風の影響や被害状況かないのは何より、ご無事でよかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^_^

    魔王さんの出番はもうちょい待ってください!
    魔王さんが活躍するには……、あれまだまだ先ですね。
    なんせラスボスなんですもん。

    ほんと、早く結婚しろですよね。
    させませんけど(笑)
    焦らします。

    DennyCさんも無事で何よりです。

  • 今日こそ、午後五時に誤字報告だ(おいw)

    『 淡い紫の髪を揺らしながら軽快に歩くその姿は、踊る戦乙女ヴァルキリーと呼ばれている、最強の英雄びは見えない。ただの楽しいことが好きな少し質たちの悪い少女だ。』
    →「最強の英雄びは見えない」は「最強の英雄には見えない」でしょうか?

    ファースにはいったい何が見えているのだろうかと、しばらく悩みましたw

    ときには、男性の方が乙女になることもあるそうですから、あながち間違えてはいないのかもしれませんね。

    当方は、昨日はずっと職場にこもってましたので、夕食を食いっぱぐれそうになったこと以外は(昨日はいろいろなお店が臨時休業で、近くのファミマが夕方から休業で、近くのセブンイレブンが開いていたので助かりましたが)、危険な目にはあいませんでした。自宅がどうなっているのか、まだ確認していませんが(汗)

    作者からの返信

    コメント&誤字報告ありがとうございます!
    5時に誤字報告とは……、やりますね(笑)
    ついにその域にまで達しましたか……。

    ファースはエイリーより乙女やってます(断言)

    無事で何よりです。
    自宅も無事だといいですね。