予告



特報!!














「甘え上手な彼女」














秋編執筆決定!!















波乱のクラスマッチでは、クラスの男達がモテるために本気を出す!!

主人公は、まさかのあいつら!?



「絶対に彼女をつくるぞ!!」


「そして、卒業式の前に卒業するんだ!!」


「「童貞を!!」」


「アホね……」


「馬鹿でもあるわ」
















修学旅行では、紗弥と高志の仲が更に急接近?!

そんな時、由美華は……


「御門さん……俺はあなたの事が!!」



「え……」















そして現れる!

新たなライバル!!















「高志君僕は君のことが……」


「ちょっと待て!! お前は男だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」














「甘え上手な彼女3 秋編」

11月から更新予定!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘え上手な彼女2 夏編 Joker @gnt0014

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ