ふと…。

ふと自分の歩いて来た道を振り返ってはやり直したくなる。


サヨナラさえ、言えなかった君よ

元気にしてますか?


僕は僕でどん底から這い上がって

今の小さな幸せにしがみついています。

ふと…君の笑顔を思い出しては消し去る毎日です。


ふと…君の笑顔を思い出しては泣きそうになります。


毎日が短く長いような道を歩いては振り返っては後悔してます。


サヨナラ涙サヨナラ君よサヨナラ恋し愛よ。


恋し愛よ、残酷な未来が待っていようともまた這い上がってみせる。


ふと…振り返ってみたくなる愛しい恋よ。


サヨナラ涙サヨナラ君よサヨナラ笑顔。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

melody 転ぶ @Ken123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る