応援コメント

VS 魔女っ娘レフィエ+賢者(♂) の絶望 その1」への応援コメント

  • 賢者、名前ないのね……まあ名前要らないほどのクソ野郎ですが。

    作者からの返信

    賢者(♂)「おめでとうございます! とくべつに選ばれたgaction9969さんに『絶対的な力を有した不老不死の肉体』が当たりました!」

  • 匂わせ方が絶妙ですね。
    それはじっくりと樽で寝かせたバーボンのような、馥郁たるかほりが漂います。
    でもアウトですね。

    作者からの返信

    賢者(♂)「とくべつに、選ばれた君だけにいい話があるのだ。不老不死の肉体が欲しくはないかね? 欲しいか。そうか(ニヤリ)」

  • 何トゥルフってクトゥしかないじゃないですかやだーwww

    作者からの返信

    賢者(♂)「答えは『バ』ですね。――バトゥルフ。キプチャク・ハン国のハーンがロック鳥にさらわれた事件のことを示しているのです」

    編集済
  • 前半のエロシーンが吹っ飛ぶほどの衝撃。

    某「鋼の錬〇術師」の不老不死に失敗した、慣れの果てのような……。

    レフェエエエエエエエっ!!

    作者からの返信

    賢者(♂)「なにをいっているのですかノエル! レフィエなら先ほどから、あなたの目の前に居るでは、ないですかァアアアアアアア!!」


  • 編集済

    な、なんだってぇーーーっ!!?

    女性から見たら、こいつほんとクソ男ですね(゜д゜)

    作者からの返信

    賢者(♂)「愚昧なる諸王国を打倒し、我が率いる魔法帝国バティストこそが世界を征するのだ!」

  •  (^ω^) …
      (⊃⊂)


      (^ω^;)⊃ 賢者♂アウト!!
      ⊂ミ⊃ )
       /  ヽ

    作者からの返信

    賢者(♂)「究極完全魔法生命体にユーリの組織を融合ォ!フハハハハハ!!『ユーリ・バティスレフィエ』の召喚!!」

  • まさかの展開!!!
    もう色んな意味でアウトぉ――――!!!Σ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    賢者(♂)「宇部も研究素材……と」

  • 賢者さま…………!!
    ( º дº)<キエェェェエエェェェ

    作者からの返信

    賢者(♂)「糸乃も研究素材にしてやろうかあ!」

  • どのみちアウトー!アウトーッ!!><

    作者からの返信

    賢者(♂)「オマエもォ……、研究素材にしてやろうかああ!」