応援コメント

第15章 アフターグロウ⑦」への応援コメント

  • 予想しとこう20話後にホッコリ回だ

  •  そういえば、少し前の話にあったけど、稀莉は声優以外に舞台演技もできるのか…。ということは、空音が舞台化しても稀莉ならそのまま起用できると…。
     そういった冗長性の面でも、起用された可能性がある…?

  • 先日から楽しく読ませてもらってます。

    そしてきりちゃんの事務所がかなり卑怯だなと思ってしまいました。
    きりちゃんと、よしおかんの関係が続くように事務所ともずっと関係が続く。
    この件は言った人との関係が悪くなることは目に見えてるからこそ、事務所はどこかに押し付けたかったんでしょ。そして誰かが傷つけた後にフォローすれば、味方に感じてしまう。狡くて、当事者のことを考えない卑怯な行いですが、とても賢いとは思います。この感じを書くのはすごくうまいなと思いました。
    ここからどうなるのか期待しながら読んでいきます。

  • 身内の心配事も重なるとは…