応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 北乃ガラナ様、全てに於いて最高過ぎます!
    アディショナルタイムという言葉選びも、勇者の悲壮感も愛らしいですね!
    関係作品もあるという事で、素晴らしい物語に出会えて嬉しいです。

    作者からの返信

    タカユキ「『ストレスフルなので異世界アデショナルタイムはよくないとおもいます。とくに勇者さんのあつかいはひどいとおもいました』っと」


  • 編集済

    魔族の掟ェ……。

    最高に楽しませていただきました!

    作者からの返信

    タカユキ「掟まもれよ! 魔王ォオオオ!!」

  • 魔族の掟もあっさり破られるほどてwww
    バナナマンの日村かフットボールアワーの岩尾か、はたまたオードリーの春日かって感じでしょうかね(^_^;

    作者からの返信

    タカユキ「バナナマンの日村て……そ、そこまで酷くないし! たまたま……そう、今回のは、たまたまなんだからね!」

  • 哀れ過ぎる。

    作者からの返信

    タカユキ「まだだ、まだおわらんよ!(涙目」

  • 地球で幼馴染が待っていますようn……きっと無いんでしょうねw
    初コメ失礼します。
    笑いました、楽しかったです、ありがとうございます。

    作者からの返信

    タカユキ「tolicoさん、コメントありがとうございます。ちなみに幼なじみは(♂)でした(ブワッ」

  • 全て作者が悪い! 作者が!

    作者からの返信

    タカユキ「……勇者ヨシタツ。いいことをいう。そうだ! 作者が悪い クソ作者! クソ作者!」

  • ムリなんだ 。・゜・(ノД`)・゜・。
    失意のまま光のゲートに包まれる姿に、哀愁がいっぱいですね★★★

    作者からの返信

    タカユキ「いまごろなにしてるかな……あのときの宿屋の娘。……次の村の方角をおしえてくれた町娘。げんきかな……」

  • さすがガラナさん!キレッキレですねw

    異世界で命の危険を冒してまで魔王を倒したのに、めっちゃ可愛い女の子と結婚できないなんてクソゲー過ぎw
    この世界はダメだ!さらに転生しよう!

    作者からの返信

    タカユキ『めっちゃ可愛い』から→『そこそこ可愛い』に、志望っ娘を変更しようと思います。俺、メインキャラとか……もう、贅沢いいませんから!」


  • 編集済

    死に体の魔王に拒否られるとか。
    現実はこんなもんでしょうねw

    作者からの返信

    タカユキ「異世界で勇者してました。は、職歴にふくまれますか?」

  • 流石のいい語り口!
    面白かったです!

    作者からの返信

    タカユキ「なんだこのエンディング! ちっともおもしろくなぁああああい!!」

  • 最後の一言が(笑)
    異世界転移・転生勇者が必ず美女と幸福になれるとは限らない。異世界も現実である以上は、これこそが本来あるべきの召喚勇者の末路なのかもしれません……

    当方主催の企画に御参加下さいまして、ありがとうございました。

    作者からの返信

    タカユキ「被せ気味に台詞いわれましたからね。くそ……魔王のやつ」

  • 勇者、残念すぎますねw

    作者からの返信

    タカユキ「『この俺の異世界が残念すぎる』」

  • 残念な勇者だなw

    でもどうせ異世界行くなら、めっちゃ可愛い子と結婚したいという気持ちはよく分かる。

    作者からの返信

    タカユキ「わかってくれますかノエルさん! むしろ、それしかないですよ! その為になんども死線を越えて頑張ったのに……。この異世界はクソゲーすぎ!」