夢一夜

 ペンダントは外されて服や下着も剥ぎ取られ、そのままベッドに押し倒されて胸を揉まれる。


「あっ、あんっ」

「圭……」

「泪、さん、お、お風呂っ、先……」

「いいわよ」


 私をそのまま抱き上げて泪はお風呂場に向かう。一人で入るつもりだったのに却下されてしまい、泪によって教え込まれた愛撫により喘がされ、それすらも言えないでいた。

 泪に「今日は全部やらせてね」と言われてしまい、そのまま一緒に入って体を洗われる。昨日のようにお風呂場で抱かれてしまうのかと思ったのだけれど抱かれることはなく、ひたすら胸を愛撫され続けた。

 お風呂もあがり、体も拭いてもらい、寝室に連れて行かれるとそのまま押し倒されて足を開かされる。そして泪は私を翻弄し、ずっと揺さぶられ続けた。

 そして泪が私の名前を呼ぶのと同時に、中に熱いものが広がった。それで忘れていたことを思い出し、泪に聞く。


「泪、さん……避妊……」

「してないわよ」

「どうして……っ!」


 終わりだと思っていたのに、またゆっくりと揺さぶられ始める。


「結婚するんだから、別に問題ないでしょ? なんだったら明日籍を入れに行く?」

「だ、けど……」

「クリスマスプレゼントは、圭自身だって言ったでしょ? それに、さんざん待たされたんだから、そのぶん、朝まで離さないわ、よっ!」


 ベッドでもお風呂に入っても、寄せては返す波のように、時に優しく時にゆっくりだったり激しくだったりと、泪はただひたすらに私を求める。何度も喘がされて気絶するように眠りについたのは、泪の宣言通り夜が開けてからだった。


「ん……」


 ぼんやりと目を開ける。時計を見ると十時を少し回ったところだった。起きなくちゃと思って体を動かそうとしたら絡まっていた泪の手に力が入り、唇にキスをされた。


「圭、おはよ」

「おはよう、泪さん。……朝からするのはやめてね? 今日はお料理したいから……」


 動き出そうとしていた泪の手を押さえてそう告げると、残念そうな顔で「わかったわ」と言ってくれた。


「聞きたいことがあるの」

「なあに?」

「ここに来るあの女性のこと。……言いたくないならいいんだけど……」


 本当は聞きたくなかったけれど、聞かないといけないことだからと質問すると、泪は考えるように視線を上に向けると「そうね……」と話しはじめた。


「良く言えば腐れ縁、悪く言えばストーカー、になるのかしらね」

「ストーカー?!」

「そうなの。中学の時だったかしら……」


 夏休みが終わった新学期に彼女が転校して来たそうだ。接点は何もないのに勝手に纏わりついて来たり、高校や大学も別々だったはずなのに、いつの間にかいたらしい。

 そして勝手に婚約者と名乗っているからとても迷惑をしていることなどなど、聞いていると眉を顰めるような話ばかりだった。


「あっちの親に何度も抗議してるんだけど、穂積との繋がりがほしいみたいで、のらりくらりとかわされちゃってたの。アタシにとっては迷惑極まりない存在よ」

「あ、だから来ると不機嫌になるんだ」

「まぁ、それだけじゃないんだけどね……」


 そう言った泪は眉間に皺が寄っている。話したくないほど、嫌なことを考えているのだろう。


「泪さん?」

「だから、圭を泣かせたぶん、きっちり報復してやるわ」

「別に私は……」

「わかってるわ。圭は優しいコだからそんなこと言わないことも知ってる。今までのことも含めて、アタシがしたいだけよ」


 フフフと笑う泪は怖いと思いつつも、なんだか楽しそうだなあと思った。


 そのあとは途中で泪にお客様が来たものの(誰かは教えてもらえなかった)、クリスマス用の料理――鶏肉を焼いたり、ケーキを焼いたり、一緒にDVDを見たり二人で楽しんだ、その翌日。



 ――それは、仕事中に起こった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る