応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    穏やかな雰囲気と、恋心がいいですね。
    完結まで期待しています。

    作者からの返信

    期待に応えられるような作品にしていこうと思います。
    完結まで、もうしばらくお付き合いください。

  • 第3話への応援コメント

    Twitterの方から参りました!
    続きがとても気になる作品です!!
    次回も楽しみに待ってますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    やっぱり、応援コメント貰うと元気が出ます!
    これからも、お互い頑張っていきましょう!

  • 第1話への応援コメント

    まだ全く読んでいません。
    今回の自主企画は現段階で完結必須となっていますので、連載中の作品に目を通すことは出来ません。恐れ入りますが、完結したのち、もう一度、改めて参加をお願いします。

    作者からの返信

    了解です。
    自分の確認不足でした。
    すみません。
    完結させてから出直してきます。