応援コメント

まぼろしの超重砲」への応援コメント

  • 殺さないけど死んだら食べる主義なのかしら?
    それは兎も角、姉妹関係がなんだか図々しくなってきたなあ、いや、人間らしくなったという事でいいんだけどw

    作者からの返信

    さすがにあれだけ元ネタに寄せてますのでわかってしまいましたか……。

    メンカに関しては、本来あそこはスゥのために替わってやるはずのところが、これまでスゥのことで散々悩んで成長したことによって、本来取るはずのなかった行動をとれるようになったという感じです。
    さて、己の『与えられた役割』を逸脱し始めた姉と、妹は本当にこれからも共存していけるのでしょうか。