応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 約束への応援コメント

    サリファは確かに美しかった。俺は美しいものが好きだった。
    という文、最後に短く簡潔に添えられた文が感慨深く感じました。

    スッと締められましたね。

    この話はエピローグでしょうか。12話が未だ脳内に焼き付いています。伝わったと信じたいが自信がない。

  • 第13話 約束への応援コメント

    おお。終わったっ。びっくりした!

    完結お疲れさまでした。最後は急カーブを曲がり切れず遠心力で体が車から転げ落ち、走ってきたトラックにひかれ転生してしまうぐらいの急転直下、急展開。ただただびっくりしました。
    と、書いているうちに脳がようやく感情に追い付いて一緒にゴールインしたので感想をば。

    宗教×異世界転生とみて、初見では宗教対立に進むと思っていました。主人公側と敵側の政争。それが大外れ。
    誰がチュートリアル前の転生者が拷問を受け、解脱するまで人間やめるなんて思うでしょうか。面白すぎますよ、もう。

    最後のサリファとの描写。この感じだとサリファが転生含め全ての黒幕的存在なのでしょうか。

    突き抜けたお話。終始読めない展開は面白かったです。

  • 第12話 祝福への応援コメント

    いや、もう闇が深すぎるでしょ。
    この先の展開がただただ怖いですよ、もう。
    完全に主人公の心死んでますもん。

    作者からの返信

    死より恐ろしい物の片鱗を味わったぜ。

  • 第12話 祝福への応援コメント

    いつもの話を起承転結だとすると今回の話は転承転転転転転結みたいな感じ、あると思います。どんなジェットコースターだよ(畏怖)

    激烈すぎるタローからのメッセージ性で一作品分の構想が脳内電気の変換汁に複雑骨折しました。ひたむきに歩む差別化の華は咲き誇る様にこそ手汗握り、想念の言う舌萌ゆるスペクタクルが非自然に勝る映像と焼き付きます。

    とても、美味しいです。ありがとうございます(´∀`)

    作者からの返信

    素人にはおすすめできない小説。もちろん玄人にもおすすめできない。

  • 第11話 奇跡への応援コメント

    信頼できる仲間からヤンデレサイコへの急転直下である。タローの心境やいかに((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    イカれてしまいましたねえ。

  • 第11話 奇跡への応援コメント

    うおお、そういう。
    どちらか裏切ると思っていたけれど両方ですか!?

    一気にハードモード。

    作者からの返信

    12話更新しましたが、ある意味今までで1番ハードでした。

  • 第10話 旅立ちへの応援コメント

    コメント失礼します。

    いきなり信頼度マックスの世界への転生。
    持っている状態からのスタートには今後の転落を期待させられますね。

    すでに宗教のダークな部分が見え隠れしていますし、これからどんなどろどろとした不幸が主人公に降りかかるのか、見ものですね!

    作者からの返信

    11話で大変な不幸が降りかかりました。
    転落……というか垂直落下に近いですね。

  • 第9話 罰への応援コメント

    ギャグ要素詰め込み過ぎてどこを突っ込めばいいのか分からないとは、やはり天才か。(´∀`)

    強いて言うなら、リンネの聖衣が反応した=KONOZAMA状態のザルダリが信仰心(しかも恐らくは強い信仰心)を持っていたという事実が衝撃的過ぎる。信仰って一体何なんだよ・・・。

    作者からの返信

    タロー本人への信仰と宗教への信仰はちょっと違うのかもしれませんね。

  • 第6話 癒しと痛みへの応援コメント

    一生分のおじさん達のしょんぼり顔は草( ´∀` )
    本心から望まないと祝福は出来ないのかな。

    確かにこの状況下で誰の痛みを感じたのか、気になりますね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あるいはドンキに在庫が無いと祝福は失敗するのかもしれません。

  • 第5話 聖衣への応援コメント

    草に草が生えて大草原ですよwwwwwwww。これが祝福の力(性癖の暴露)

    作者からの返信

    バニーかこっちかで迷った(正直)