第100話 上司…。(最終話)

今日の仕事で、もう終わったなと思った。

色々と…。


そんな訳で、仕事を辞める気にもなっているし…。

あとは、時間の流れに任せるだけか…。


指示しておいて、その指示通りにこなした事に対して

おかしいと思わないのか? とか見下したものの言い方を

する上司。


自分の指示ミスで失敗したことが気に入らないから

機嫌を損ねる。


上司と同じ思考は、出来ない。


人が自分の思い通りに動かないと機嫌を損ねる上司。

もう、ついていけない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

光が届く場所を目指して…。 神崎 @kannzaki-353

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ