応援コメント

マロウのせい」への応援コメント

  • お帰り穂咲ちゃん(о´∀`о)
    案外早かったね(笑)

    作者からの返信

    そして即刻追い払われましたがwww

    道久が信じていたもの。それはちょっと考えたら分かる未来予想図で。
    そこに必要なパーツの一つが、敵地でなにかをしでかす穂咲だったという訳でw

    はてさて、穂咲は無事に帰ってくることができるのか!?
    そして結末は?

    ……あと、もう一つ。
    目立つところに仕込んだ作者のお遊びの結末や如何に!

  • 牛真っ二つという海外ドラマのワンシーンを思いだしました。
    おそろしや。
    そしていよいよ返品(笑)。くると思いましたが、そこまでとは。さすが穂先ちゃん。

    作者からの返信

    塩まいて追い払いましたwww
    はてさて、牛の次は何を始める気でしょうね……。
    あるいは次の大暴れが始まる前に、ライバル・バーガーが閉店に追い込まれている可能性すら^^;

  • やはり道久は穂咲のことを信じてたんだね! ……そういう風に(笑)。

    とりあえず、ふんもお。

    作者からの返信

    ふんもお。

    信じていたのです!
    塩をまいて、寄せ付けないようにする程度には!

    …………かなり酷いのです^^;


  • 編集済

    ひとまず手品覚える?道久くん✨

    それから穂咲ちゃんはワンコバーガーの「武器」ですからね(^_−)−☆

    「解体ショー」って言葉キライです。マグロでもなんでも。食べますけれどね、マグロ。


    ☆追記
    (手を合わせて)感謝していただきます✨

    作者からの返信

    素敵なことだと思います(*´ー`*)💕
    そうですよね、感謝の気持ちが足りない言葉ですよね、ショーなんて。その上で、愛情が足りない言葉だと思います、解体なんて。
    もっと愛して、もっと感謝して、今日もいただきます🍴

    ……だというのに。
    この子はどうやら気に入ってしまったご様子……( ̄▽ ̄;)

  • ふんもー!

    作者からの返信

    あれ!?
    秋立に頂戴したコメントに返信を書いていたつもりだったのに、気付けばいつもの館に来てるなんて。

    いつも通り読むだけ住人な私としては、一体いつからか分からないけど叶さんのフォローが外れていたのをこっそり復活させた件とかも書き残さずに今日も立ち去りましょうかね……

  • 牛は鳴くから……

    作者からの返信

    ハンバーガーにかじりつこうとしたら聞こえてくる鳴き声( ̄▽ ̄;)
    ふんもー。

    お魚については平気で生け簀からあげたてさばきたてを食べるくせに、などと口にすると叱られるのでしょうね🍴

    食育については、大変後ろ向きな国、日本なのです(*´ー`*)