応援コメント

オシロイバナのせい」への応援コメント

  • さすがまーくん、やるじゃないですか!

    作者からの返信

    そこに気付くダリアさんも素敵な女性なのですけどね♪
    それにしても、まーくんの言っていた「大丈夫」との言葉。
    一体、それが意味するものは?
    そして、三倍のお給料をもらう穂咲の動向は?
    さらに、おばあちゃんに続くゲストさんは?

    まだまだ続くバイト編。どうぞお楽しみに!


  • 編集済

    おお、深いお話でした。
    男子のカッコよさは何も見た目だけではありませんからね。
    その内面のカッコよさに気づけるヒトもまた素敵なヒトです。

    道久パパの格言は掛け軸にでもしましょうかね?

    そして今日はもう1話?

    ☆きちんと日付通りに楽しみましたよ(^_−)−☆
    ええ、ええ、平常運転ですわよね♬

    作者からの返信

    私もお気に入りの格言。
    掛け軸にして涙と共に毎日眺めていたいものです(*´ー`*)

    多分まーくんは、頭を回転させた気などなくて。
    昔から家で行ってきたことをいつも通りにやったに過ぎないと思うのです。
    実に家族らしいヒトコマなのでした♪

  • びっくりした。今日2話目(笑)
    かっこよさを全然出さないかっこよさ✨
    きっと見てきた背中が素晴らしかったからでしょうね。

    そして。
    おばあちゃんが制服を着ていたのかどうかがとても気になるのです。
    そりゃあもちろん着ているんでしょう。
    だけど和装のイメージが強すぎて頭が思い描こうとしてくれないのです(笑)

    作者からの返信

    開き直ってもう一話書きましょうかw あるいは、明日8月3日分更新とかwww ← なんだか、雑誌のO月号みたいwww
    まーくんとダリアさん。とんでも夫婦のギャップ萌え、お楽しみいただけましたでしょうかo^^o
    きびしいおばあちゃんのお眼鏡に適ったダリアさん。見るところはちゃんと見ているのです♪

    そしておばあちゃんですが。もちろん和装に割烹着。……カンナさんがそんな細かいことに口を出すはずないのですw

  • 二話更新なぜ?と思ったのですが、そういうことでしたか。いや、たのしめたので、お気になさらず。

    ここまで穂先ちゃん、でてこないですけど、どうしたでしょうか。

    おばあちゃんヘルプ最強ですね。

    作者からの返信

    いやはやお恥ずかしい^^; 驚かせてしまい申し訳ありません(;'∀')

    おばあちゃん、基本的に完璧超人ですので急なヘルプでも問題なくこなしてしまいます。そして、小さなお体で力持ちなのです!
    とはいえ、どうぞご無理なさらぬようにと願わずにはいられません^^

  • 道久くん……立つ
    まーくん……正座

    適性がはっきりとしてきましたね。

    あれ?今日二話目?
    もう一度寝てきた方がいい?

    作者からの返信

    すいません! これは土曜日発売の〇ャンプ的ものなのだと思っていただけましたらば^^;

    あるいは、今夜貫徹の上で明後日の朝を迎えるという手も……。
    (´・ω・`)

    そういえば、道久が外で立たされる機会が少なくなっております。
    そのうち「まー座」にならないかと戦々恐々としております……。

  • ……道久よ、実は君も立たされないと落ち着かないんじゃないのか?(笑)

    ところで、タイムマシンが発動したのか、未来の日記を読めてるんですけど(笑)。

    作者からの返信

    そう、連日立ちっぱなしのはずなのに、まったく立たされていると感じていない道久なのですが。
    …………すでに、ただ立っているだけでは満足のいかないからd
    【秋立には不適切な表現がありましたので、自動的に入力操作の受付を停止いたしました】

    そして久しぶりにやってしまいました、公開日間違い^^;
    今朝携帯を覗くと、予約済みが無くなっていて慌てたのですが、この形なら笑い話で済むので良かったですw 万が一消えていたりしたらぞっとします。
    …………久しぶりに、作品バックアップを取っておこう……。