暑かったんだ。

あるてま

暑かったんだ。

温度そのものを、おんぶにだっこしたような暑さ。




ふいに、君の手首が目に付いた。


汗ばんでいるであろうそれに、ゴクリと喉が鳴る。


そうだなぁ...。


まずその産毛が私の舌を刺激して、私をうっとりとさせるんだ。


そして突き抜けた塩っ気に、唾液が這うように滲み出て、頬の裏が痺れる。


すると喉の奥がキュッとなって、同時に空気なんかよりずっと熱を孕んだ涙が、まあるく形作られて目尻に乗る。


...その瞬間、君は私以外誰の物でもなく、私にだけその肌を舐めさせている...、って興奮してしまう。


私は心酔して、訳もわからない位に脳みそが蕩けてしまうんだろう。










......まあ、そんな事出来ないけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暑かったんだ。 あるてま @arutema

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る