応援コメント

100%の愛情を一身に受けながら2%しか理解してない女」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず石井という名前の友人はいないのだが、もしこの先に出来たら、その名前を呼ぶ必要がある度に、「あのヤバくそイケてる」と脳内で冠をつけてから呼ぶであろうことは確かだ。
    そして私には長谷川という知人がいるのだが、彼女のルックスが石井のそれと瓜二つだということに先程気付いて愕然としている。なんか色々とヤバい。ヤバいとしか言えない自分もかなりヤバいw

    作者からの返信

    本編読了ありがとうございます!
    ありがちな名前のキャラってそういう弊害がありますよね……(笑)
    石井化した長谷川を想像するとちょっと怖いですが……

  • 日をかけながらも完走です。
    おバカなノリだったり、ちょっとした切なさだったり、そうかとお思えば甘々だったり。
    いろいろありながらも、くっついて離れない2人の関係、実に良かったです。
    私も百合小説など書いておりますが、いろいろ刺激になりました。ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最後まで読んで頂いてこちらこそありがとうございました!!

  • 幸せが詰まりすぎて微笑ましすぎて死にそうでした……~姦~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    か、姦が既に行われている……!!

  • トイレで湿布貼る人初めて見た
    流石石井だ期待通りのことをしてくれる

    今回で石井はギャグ人間だと皆に知れ渡りましたね

    オガワとオオタキが一番の被害者ですね、これは

    石井はヤギなの?

    椎名ちゃんが今回の騒動の一番の立役者じゃん、何を良いことしたみたいな雰囲気出してんの?
    君のせいで彼女は創作民族をするはめになってるんだよ?自覚して?自分の行いを自覚して?ヤバイ人

    美々さんアウト!!!

    昔のホットペッパーのcmを知ってるJK

    石井は周りをレズにする特殊能力持ちですか、いいぞ
    石井はかなりモテモテのようで
    実態を知ったらどうなるのかな?
    今のところは民族レズだけど

    やっぱ長谷川大好きなんだね石井は、最高!!可愛い!!
    見てるところが局所的な気がするけど
    そうだね球技でボールを見るのは何も間違ったことじゃないよね

    嫉妬長谷川!!

    運動音痴で体育やるの辛い、申し訳ない気持ちになるし、恥ずかしい

    「石井ちゃんってシュート打てんだ!」
    これ言ったの椎名ちゃんでしょ
    もう変な言動見かけたら、椎名ちゃんを真っ先に疑うよ?

    嫉妬長谷川可愛い!!
    石井はえっちしたいと思った回数調べたらどんぐらいあるんだろう無限かな?

    石井本当に運動苦手なのね、それでも長谷川は容赦しないみたいだけど
    顔面セーフって悪質だよね、もう一回は痛い思いしないといけないんだから

    長谷川さんマジパネーッスよくジャンプで取る人はいるけど身長的におかしい

    そっか自転車で壁に激突して病院でえっちしようとした彼なのか、伏線回収じゃん、笑えるわ
    あっぱレズ

    灼き尽くす程の嫉妬
    今回殺伐百合では??石井ずっと殺意無限大の長谷川に見られてたじゃん、顔面いじめられてるし

    「なんで部活と『アンタのことしか考えてないような女』がモテるんだよ」

    はい聞きました、まさかの長谷川のデレです、可愛いです、最高です、もっと見して??????

    何だこのモテモテカップル
    世の中には一度もモテることなく生涯を終える人間もいるんだぞ

    あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    全部コピって載っけたい!!長いからやんないけど!長谷川がデレデレになったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    「ねぇ、たまには名前で呼んでよ」
    「……どしたの、急に」
    「そういう気分なんだよ。早くしろ」
    「……有希」
    「へへ。なに?友紀」

    は????????????????
    名前一緒なの??????????は????????????????
    百合じゃん最高じゃん
    しかも「へへ。なに?友紀」これ長谷川が言ったの?長谷川の下の名前が「有希」なんでしょ?は?????????????
    今回の長谷川可愛すぎだろ、nnsさんあんたが神だったのか、どう貢げばいいですか?お金?

    んで、人目を憚らず手を繋いでその後えっちしたと、は?????????????
    最高かよ、死ぬぞ?尊さで死ぬぞ?読者殺していいのか??

    作者からの返信

    むっ……!!コメントを書いている……!!まだ生きているな……!!