応援コメント

1%の望みに縋って1%以下の確率で起こるような出来事を引き当てる女」への応援コメント


  • 編集済

    なんかもう石井、ヤリたい男子高校生の思考回路まんま過ぎて、可愛すぎて笑い死にしそうだよwwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    セックスの何が石井をここまで惹きつけるんでしょうね(笑)

  • 何が可愛いのかって長谷川が容赦なく殴るけど結局は石井のこと大好きなんだよね

    「まるで泥酔して校内の窓ガラスをバットで8割方叩き割ったかのような反省ぶりです。」
    妙にリアルです気のせいですか?

    石井は長谷川とえっちが重なると余計に頭があれですね
    トイレでそんなこと考えません、リサータルでもないし、感涙にむせぶこともないです

    オガワ、オオタキ、ふーん??なるほど??
    オガワが恥ずかしがるとは珍しいですねぇ
    具合悪くなっちゃった、右手!

    スポット難民、贅沢な難民だなぁ

    長谷川毎日思い出しちゃうの?
    やばば、可愛い

    長谷川は石井にとってヤバいクスリになるぐらい好きと

    ピー!果たしてどうなるのか乞うご期待!

    作者からの返信

    しがさんが文章自動文章生成botみたいになってしまった……
    安心してください、私は窓ガラスなんて1枚も割ったことはない常識人ですし、石原さとみです

    石井と小川の苦難はこれからです!!!