応援コメント

4-4. サクランボのシロップ漬け」への応援コメント

  • ヴァンパイアって耽美ですよねぇ(*´꒳`*) うっとり…w
    西さんの設定もゾンビというよりはヴァンパイア的。
    鬼滅も鬼と言いつつ、実質は吸血鬼だし。
    なんか人間はヴァンパイア的なものに惹かれるんでしょうねぇ。
    あっ、リアには治ってほしいですけどね。

    作者からの返信

    みんな、ヴァンパイア好きですもんねぇ(*´∀`*)
    鬼滅も、たしかにそうですし。
    私はゾンビも好きなので、その両者のいいとこどりみたいな存在としてデーグルモールを出しました。この、血を飲ませる回とかは書いてて楽しかったです。
    デーグルモールの謎は、後半である程度解決するので、お楽しみにです!!

  • ドライヴには、アクセルだけではなく、ブレーキも必要です。ここ一連のリアとフィルのエピソードに、それを強く感じます。

    作者からの返信

    うまくブレーキ的な、息抜きの要素が入っているといいなと思います(*’ω’*) 緩急をしっかり書こうとすると、難しいですよね。

  • 本当に新婚さんの旅行のような微笑ましさがあり、でもふたりの苦しさも伝わってきて、つらいですね…
    いつものように気軽にコメントできませんが、デイミオンが出てこなくてもしっかり応援してますので!
    更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    微妙に昼ドラ展開パートです。

    フィルとリアナの旅は、この危ない距離感でもうしばらく続くのですが、読んでいただけそうならよかった……ε-(´∀`*)

    コメントありがとうございます。