応援コメント

1-7. 凍りつく世界のなかで」への応援コメント

  • ここで温室との対比!
    さすがですねぇ。
    瞬間的に映像(温室の場面と氷の場面の両方)が浮かびました。
    過去が輝かしいほど現状の残酷さが浮き彫りに……こういうの好物です(*´艸`)

    作者からの返信

    わぁ、そうなんです。温室との対比、気づいてくださって嬉しいです(*´∀`*)
    坂道を転げ落ちるように悪くなっていくからこそ、温室のシーンは幸せ満開に書きました。個人的にお気に入りのシーンです。ヽ( ´∇`)ノ

  • アナ雪…!(違)
    凍り付いた世界と変貌したリアナさん、悲しい事態なのに美しかったです…
    でもよかった、一時的にでも元に戻って♪

    作者からの返信

    アナ雪……!(たしかに)

    デーグルモール化は、ゾンビと吸血鬼の悪いとこどりみたいな感じがあります。アナ雪のあのシーンはきれいでしたよね。

  • コメントお邪魔します~!
    非常事態が続く中…私は屈強なエサル公にめろめろです(*´ω`*) とくにデイミオンと衝突する場面はたまらなかったです…♡ 「彼の名誉のために…」と読んだところで誠に不謹慎ながらくすりと笑ってしまいました。

    そしてのびのびとマイペースに朝の柔軟体操をしている(ように見えてしまった)フィルさん! また味方として共に行動できるのかなあとわくわくです…**

    作者からの返信

    ポッケ様いらっしゃいませヽ( ´∇`)ノ
    BL企画、お疲れさまです! そしてお忙しいなかお立ち寄りくださってありがとうございます♡

    エサルは最後まで活躍(?)します。そして番外編では、他の男性の追随を許さないイクメンっぷりを発揮したり、「お妃選び会」の審査員をしたりもしています~( ´艸`) 金髪に赤い長衣の、派手派手ワイルドイケメンですが、幼児あつかいがうまかったりするギャップも。

    よろしければ、またエサルに会いに来てくださいませ(*’ω’*)

  • あーリアナ…でも無差別ではなく、愛するデイミオンからの提供なのがまだ救いか…ゾクゾクしながら読んでます

    作者からの返信

    読み返すと、あんまりおいしそうに飲んでないですね。
    コメントありがとうございます!

  • 面白くなってきました!急に動き始めましたね!待ってました!
    デイミオンとリアナが再会してくれて嬉しいです。
    デイミオンが転びながらもリアナのもとへ進む様子や涙声になったあたりでうわーっとなりました。二部の興奮再び。
    そしてフィル。またデイミオンとのコンビが見られるなんて。あの昼ドラ展開が嘘のよう。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけてよかった! ほっとしましたε-(´∀`*)
    昼ドラ展開は……まだ続きます。

  • 踊り場から上階に一歩どころかいきなり10歩、昇った感じです。
    デイミオンとフィルのコンビは夢みたい!

    作者からの返信

    コンビと書いてくださったので、ふと彼らが最後にしゃべったのはいつかなと読み返してみると、なんと第一部の最後(戴冠式のあたり)でした。