応援コメント

竜の国引き」への応援コメント

  • >国引き
    『出雲国風土記』ですね。
    引きというか「引き裂き」な感じですが。
    竜たちが優しくて良かったです。

    >その時はそう、核分裂の初期理論にたどり着こうとしていたの。
    人類、進歩しすぎー!!
    リチャードの時代の文明すら、遥かに凌駕してるんですが!

    >リチャード・ワールド
    語呂だけは、すごく良いですね。
    確かに本人は苦笑しそうですが。

    ともかく、セトカたち共和制バビロニアの民が災厄を免れて本当に良かったです!
    こうして、神話は再現され、ひとまず物事は丸く収まったのですね!

    しかし、それはそれとして、リチャードとユードラ、それにコンラッドに瞬。
    異世界に転移しても、全く行動方針が変わらないモノたちも結構いるのですよね。
    さて、彼女たちの行く末や、いかに。

    それでは、次回の更新も楽しみにしています!