思い出

福蘭縁寿

思い出

君との始まり

胸が高鳴って

君とのデート

心臓がうるさくて


君としたこと

他の子達がしている

僕はそれを見て

今も君を思い出す


初めて手を繋いだとき

二人で少し照れたよね

初めて抱きしめたとき

二人で顔を真っ赤にした


君としたこと

どんなときにも

思い出す


春には桜が綺麗と写真を撮った

夏には暑い暑いとアイスを食べた

秋には紅葉を絨毯みたいと笑い

冬には寒いと寄り添った


僕から君を取ったら

何も残らないなんて

二人でよく話したね


そんな僕も

君がいなくても

他の子と過ごしている


いなくたってやっていける

その子といても

君とのことを思い出すけど

ただ思い出すだけなんだ


月日が経った今も

君のことを思い出す

これが何かは分からなかった

僕も大人になったんだ

これが何か分かったとき

ずっとどうにもならないと知った

思い出すなんて嘘で

本当はそれでいっぱいで

僕にはやっぱり

それしかなくて


誰といても

君を思い出す


君との思い出に

縛られているんだ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思い出 福蘭縁寿 @kaname54

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ