応援コメント

(完結記念)作者による追伸(あとがき)」への応援コメント

  • 自主企画のご参加と完走、ありがとうございました。

    そしてお疲れさまでした。

    全体を通しての感想ですが、正直今回ご用意させていただいたサイボーグに対して、主人公は強すぎると感じていたのですが、それを物量と強化と合体で補い最後は500m越えと、いい意味でのインフレが起こせていたと思います。

    そしてクロスオーバー、始めこそ紆余曲折ありましたが、結果として壮大な物語となったと思います。面白かったです。

    次回、いつになるかわかりませんが、また自主企画を開くときにはまたご参加ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    龍野の設定を強めにした分、敵も相応に強化させました。

    クロスオーバーですが、最終的にうまくまとまったので、反省点こそ分析しつつも、良かったと思っております。

    こちらこそ、ありがとうございました。