私達は今日生贄になる

ナナマル

第2話恋に落ちた2人

また何日か経って、私は決心した。静華とここを出ることを、静華が生贄になる当日の朝、私は静華にハッキリと「静華さんここから逃げましょう。」と言った。静華はボソッっと「出る前にひとつ約束しましょう。何があっても一緒にいましょう。」と言った。あたしは頷いて、すぐに静華と家をとび出て言った。だけど最初から無理な話だった。村のことを知らないよそ者と、家に出たことない人がどんなに力を合わせようとダメだった。やがて、村の人に見つかってしまい、私は村を追い出されてしまった。私が静華の代わりに生贄になろうとしたが、その村は、不思議なことに見つからなかった。何日も何日も探したけど村は一向に見つからなかった。私が落ち込んでいると、彼女の声が頭の中で響いた。




「約束ですよ」……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私達は今日生贄になる ナナマル @akb48

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る