クソったれな過去と今

jinbi

プロフィール

これ書いてる人



4人兄弟、双子の末っ子、俺と言うが♀、楽しかった思い出0嬉しかった思い出0


親父から馬鹿にされる経験多数、見下される経験多数


バイトしかしたことない奴は親父からは自分の子供じゃないと言われている


小学時代からお腹をよく壊していた、貧血、めまいで倒れる事多数


小学生の時頻繁に同じ夢を見ていた、デパートで銃を持った人に永遠追われる夢


以前の家では3人兄弟が想定だったため双子で1部屋生活だった、生まれてごめんぽ


特に不満はないがゲームでTVを占領していたごめんぽ、F○Ⅶ大好き


次女の買った車カマ掘って廃車になったマジごめん


家系的に腸が弱い、ほぼ下痢生活、一応美人と言われるが本人は嫌い


仕事場変える度に出て来る1家に1台のストーカー、連れて歩くなら顔いい方がいいじゃん?禿げろ


見えないストーカーは今でも居るのか謎に思っている、うぬぼれではない、男は滅べ


パニック障害からの鬱、子宮内膜症により更年期、腸の癒着、病院代そろそろ1万超えそう




父親



通称クソ親父、発言もクソ、態度もクソ、冗談もクソ、団塊の世代


外面を気にする為、週末に子供を外に連れ出すが、こうしてれば父親らしいだろ?感半端ない


子供を連れて歩いても手も繋がない、振り返らない、子供の迷子扱いが超得意


笑えない冗談が得意、人を傷つけるのが得意、高卒野球部のアホ、常識がない


家事育児には一切手を出さない癖に亭主関白気取り、浮気してたよね?


母方のおじいちゃんから貰った雛人形の金を着服、私利私欲へと消える


自分の母親のお金目当てで介護を条件に一軒家を建てるが介護は母親に投げる


母親が鬱になり介護施設に放り投げる、父方の姉妹からは疑問視されている


母方のおじいちゃん死亡、お店の危機に鬱の母親が10万でいいから貸してほしいと頼み込む


「このっ!泥棒猫がっ!」と母親を罵倒する、号泣する母親、俺の中で親父がクソになった瞬間


病気への理解がない、しようとしない、俺の物は俺の物、お前の物も俺の物、アニメ版ジャ○アンよりクソ


長男には超嫌われているが1人暮らしの保証人を頼まれたら1人前になったと喜ぶ、子供として認めてるのは2番目


結婚したが残念ながら病気で子供が出来ないので夫婦共に諦めているのだが


自分の墓守と名前を残したいが為に養子を取ればいいのにと思っている自己中、重要なのって名前なの?


定年退職して家に金入れなくなって節約節約って夏場に飯作ってる温度知らんだろ冷房付けるのも渋る


結婚した長男に家をプレゼントしていたがどこの金だろうか疑問中、そうするのは勝手だけど痴呆系になっても世話出来ないの理解してる?






母親



長女、若いころは美人だった微妙に箱入り娘で家事が苦手、クソ長男親父と結婚してクソな人生が始まる


4人の子供の世話、家事、学校の管理、助けがないので全て1人でやる、家系的に腸が弱い


母親曰く結婚してから幾らお金を持っているのか今でも知らない


親父からは荷物持ちみたいな扱いをされるが本人気づかず


案外いい人だと思ってる微天然、反面酷い人という認識も一応ある


実家が薬局、よく薬を送って貰っていた?買っていた?


責任感が強く、A型の見本の様な性格、真面目、手を抜かない、が食事を作るのが1番嫌いコープで手抜き


以前の家では部屋が足りなかったため台所で寝起きしていた、引っ越してからも母親の部屋はなかった


おじいちゃんが死亡後、家事、介護しながらパートにも熱心になり実家に仕送りをする


おばあちゃんが痴呆症になり、ある日行方不明に、警察に届けるも見つからず10年後御葬式


当時年金の不正受給が問題になってたので見つかるまで待つ事は無理だった


引っ越ししてから心療内科へ行くが体調を崩す様になる、後後ヤブ医者だったため廃人にされたうえ重度の鬱になる


この時閉経になる薬で更年期になっていたが、本人はその頃から3~5年位の記憶が全くない


マジキチの長女とクソ親父に挟まれ鬱が悪化中、今まで理性らしいものがなかったが最近理性(自覚)が出て来た様子


本人は治ると思ってるが、離れない限り治らないと末っ子は思ってる、離婚はしたくない様子、親父が好きと言う訳ではない






長女



マジキチ、甘ったれ、ダメに育った長女の中でも特にダメな部類、真っ先に親父に子供じゃないと思われている人


以前の家ではあまり思い出すことも印象もないが1部屋貰っていた


隣で1部屋貰っていた長男が友達を連れて来た際に五月蠅い!と怒り


当時珍しいデスクトップのモジュラーケーブルを無理矢理引っこ抜く暴挙に出て長男に激オコされる


高校は私立、大学、専門に通い金を使い倒した挙句働いた期間は総合的に見て5年程度その後はヒッキー


専門行ったけど自分には合わないみたいだ?グーパンの刑


こいつのせいで長男と末っ子が私立に行けなかったので働かないのを恨んでいる


バイトや契約社員は仕事じゃないと親父にディスられるが、マジお前の経歴生かしてないからフォローしない


夏になるとキレやすい、「暑い」と言ったので「暑いね」と返したら2階から単行本ぶちまけられた意味不明


母親が鬱になった時家事分担を約束したが母親が家事が出来る位になったら自然と放棄していた


8~10年後に末っ子ブチギレ仕事しないなら家事やれや!と激オコ、やるにはやるが文句ばかりでうんざり


自分が周囲に合わせるんじゃない、周りが自分に合わせるべきと本気で思っている、機械を壊すのが得意


トイレ使えばウルサイ、洗面所使えばウルサイ、エアコン使えば室外機がウルサイ、よく物に当たるがお前が1番ウルサイです


人に愚痴を言い続けるのがストレス発散方法と言う、他の方法を模索しようともしないで母親を憔悴させる


今は親父をブチギレさせている、出ていけと言われているが何故か末っ子もセットだった


最近は危機感をやっと持った模様だが本気で働くかは不明、40過ぎてやっと人様に迷惑にならないよう防音対策を考え始めた



子宮内膜症を患っているがピルで様子見している、今の状況で親父が手術代を出してくれるとマジで思ってる


喧嘩して険悪なのに病院に送ってくれと本気で言えるマジチキ、免許はあるがペーパー、運転教えろと言われるがお前の都合に合わせるの?バカなの?


昔、電車が止まって動いてる最寄駅に送ってくれと言われ親父と一緒に送ろうとしたが仕事の時間帯が違うと文句言う


向こうに早くついてもやる事ないんだから親父とは別に送ってよと平気で言える奴、というかやって当たり前でしょって態度、マジオコ





長男



これといって特にない多少マザコン気味だが鬱の母には最適、動物好き、家の中では唯一の常識人寄り


私立に行けなくてヒッキーになるまではそこそこ仲よかった、今は他人みたいな感じ喋らない


母親が鬱になって皆が家事を放棄して末っ子が日々鬱々としてる時家事を変わろうかと言った唯一の人間


だがやらせた結果が結果だったので歓喜と絶望の落差が激しくてブチギレ、もうやらんでいいと言う


俺がその頃一番余裕なかったんだから許せよ、お前は本気で俺を怒らせた・・


ゴミ部屋の掃除計画を内緒にし、休みのスケジュールを聞いたら自分には居場所がないみたいな妄想をして出て行った人


ごめんとは思うけど突発的な潔癖といい病んでたの?たまによく分からなくなる人、読もうとしても避けられるし読めない、今は結婚している


母親が面倒見たくて気にし過ぎるのであんまりかかわって欲しくないと思っているが会う事で気分転換にはなってるので中々難しい


旅行が好きみたいでお土産くれるけど・・勘弁してくだしぁ


車貰って家まで買ってもらってるんだし、取りあえず安泰じゃない?まぁ誤解させたまま外に出したのは申し訳なかった、ごめんね




次女  



悲劇のヒロイン症候群の持ち主、昔から白馬の王子様が迎えに来るの、と言うメンヘラ


双子の片割れ、二卵性だからまったく似てない綺麗というよりかわいい系、性格は親父寄り


中学卒業後、普通に高校行って、就職してそれだけで認められてる、子供としては1位の位置に居る


家系的に腸が弱い、肌が弱い様子、ジャニオタ、ショタ気味、エヴァオタ、古い言い方だが空気読めない見本の人


人に説教をするが説得力のかけらもなく、よくブーメランしてる人、20本くらい頭に刺さってそう


母親が鬱になって家事分担の約束をしたが一番に放棄しつつ、嫌がる母親を逆にコキ使う悪魔


目の前の鬱の母親より仕事場の他人の心配をよくする、親父と同じタイプの外面を異様に気にする人


外では若干ウザイぶりっ子、世界は自分を中心に周ってるんじゃないかと思ってそうな人


昔はまぁ仲は良かったがぶりっ子なのをウザイと思っていたし、言う事も昔からそれはどうなんだろうと思う事が多かった


良く知ったかぶる、知らないと何で言ってくれないのと言うが言っても意味ないから言わないんです


双子なんだから運命共同体とか言うが二卵性は他人です、死ぬときは一緒とかやめてください夢見すぎ


10代の頃に泣き落としで100万の指輪を買わされた、何故か返品できないかの交渉をさせられたが後に自分でクーリングオフ


母親の手伝いをしない事を責めたらブチギレて自分で自分を追いつめて居づらいとか意味不明な事いい始め逃げる様に外に出て行った


生活が苦しいとか言うんだけど今まで放棄してた洗濯手伝う事よりも一人暮らしを選んだバカが何で文句言うのか謎、今までしなかった苦労をしてるだけ


帰って来るなとは誰ひとり言ってない、相変わらず人を悪者に仕立ててヒロインぶってます、自業自得と言う言葉を知らない様子


家に居た時は彼氏欲しいだの結婚したいだの言うけど言葉だけで実行に移せない人


心底本気だったらもっと早く出来てたと思う、一人暮らしして初めて彼氏が出来たらしいけどイエスマンじゃないから嫌になって別れたらいしい


自分の言う言は正しい、やる事は正しい、文句言わないで欲しい、言う通りにしてほしい、イエスマンよりドM探した方がいいと思う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る