応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ、8年後の存在への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    続けて一気読みしてきました。

    終盤まで比較的テンポの良いストーリーだったと感じます。

    1点気になっていたのですが、文中のヒロインの名前の表記をほとんど「そら、」としていたのは何かこだわりがありましたでしょうか?

    よろしければ教えて頂けると嬉しいです。


    改めてお疲れ様でした!

    作者からの返信

    @bedoshi様。何時もお世話になっております。
    アキノリと申します。
    この度も完結作品をご覧下さりまして感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    非常に恥ずかしく、また非常に嬉しいと思っております。
    完結作品は完結していますがまだまだ未熟な点が多すぎる為、あまり拝見してもらうとクソ恥ずかしい(キャッ)、という感じになります。(笑)
    その為.....その様に仰って下さるのが本当に糧になります。
    感謝致します。
    終盤までテンポを保てたのも読者様のお陰で御座います。
    私の力ではありません。

    そら。

    この名前ですがご質問にお答えします。
    これはヒロインの名前も良き名前ですが.....そらと呼ぶ事が多かったのはその通り、こだわりです。
    何のこだわりかと言いますと、私はス○ッツの空もと○るはずが大好きです。
    その為に、そら、と呼びやすい様にまた.....馴染み易いかなと思い呼び方を、そら、にしました。
    まあ纏めますと呼びやすい、また.....馴染んでくれるだろう、また.....歌のタイトルをもじって付けました。

    本当に@bedoshi様のお言葉、嬉しく思います。
    未熟な小説を読んで下さり本当に感謝致します。
    貴方様に幸運が訪れます様に。
    元気にお過ごし下さいませ。

    アキノリ

  • 第12話 ゴッド牧瀬ハウスへの応援コメント

    暫く口を聞かないの暫くはいらないんじゃない?
    「てめぇとは口を聞かない、このカスが・・・」で十分だよw

    作者からの返信

    @seshiru様。アキノリです。
    お返事が遅くなりました、申し訳有りません。
    また、コメント有難う御座いました。
    早速、内容に移らせて頂きますと、主人公は一応(女の子)に対して免疫があまり無い設定になっています。
    まだまだ表現不足で申し訳無いのですが、これからまたちょっと加えていくつもりです。w
    その為、ゴッド牧瀬に(暫く)口を聞かない)で言ってしまったのは多分、これだけされても仮にも相手は女の子なんだから優しくしないと、とかいう情けが滲み出てしまったのでしょう。
    又は、仮にもボッチなので折角出来た繋がりが途絶えるのを恐れたか。
    又は同じレーベルで目の届かない所で後で、そらき、に何かされては困ると思ったか。
    まぁ、いずれにせよ仮にも優しいですねw
    主人公w
    暴言は好まないタイプなんでしょうねぇ。w
    話が逸れますが、コメント有難う御座いました。

    アキノリ

  • 第3話 転校生への応援コメント

    メッチャ面白いです(語彙力)
    因みにどんなマンガを読んでますか?

    作者からの返信

    @takuya_0119様。アキノリです。
    めっちゃ面白い、とお言葉を頂いてかなり焦っとります。(笑)
    本当に感謝しています。本当に有難う御座います。
    漫画は普段、読まないというか自分自身の持病で読めないのですが、ラブコメ漫画は私の全ての小説を面白くする為に参照の為に。
    必死に無理して努力しながら読ませてもらったりしています。
    ラブコメのライトノベルも持病が酷くなければ努力して読みます。(苦笑)
    私が普段参考にしているのは、有名なラブコメ漫画、ライトノベルでは無く新人賞を受賞した様な方々の最初のラブコメが多いです。
    何故なら、才能の開花って素晴らしいのと、どれだけ努力なさったか分かりますので.....。
    本当に漫画もライトノベルも素晴らしいですね。
    日本人で良かったと心から思います。
    基本的にラブコメ漫画が多いです。(苦笑)

    アキノリ

  • こわい

    作者からの返信

    りんどー様。アキノリです。
    コメント感謝します。
    こわい、というコメント。
    感謝すべきなのか分かりませんが、有難う御座います。
    色々と問題の有るラブコメかも知れませんが、宜しくです。

    アキノリ