応援コメント

第83話 そして秋になり」への応援コメント

  • シモンさんの作戦も巧妙て素敵なんですが、それよりも、もふもふごろごろポチに注目した私をどうかお許しください(懇願)

    もふりたい、嗚呼もふりたい(短歌にならず)

    作者からの返信

    もふってやってください!ポチはオッケーらしい。
    きゅ!

  • シモンの作戦はすごい良いですね!
    文化勝利を目指した巧みな戦略に感動ものでした。
    武力だけではなく、こういった文化を染め上げる方法もありますよね~☆
    そうです。もともとアルハラは真実とは違う宗教に染まっていたのだから、こう塗り替える方法はとても面白いです(ノ≧∀≦)ノ

    黒髪と白髪のコントラストの美しさ。間違いなく素敵なものだと思いました。
    そして……シモンの才能w
    実はこのキャラが一番チートなのではとw

    作者からの返信

    実際に意識を変えるには時間がかかると思うのですが、戦いは情報からとも言いますし、シモン君には陰で活躍してもらいました。
    (でもちょっと目立っちゃいました(笑))

  • おお。いよいよ!

    作者からの返信

    いよいよ!

    どうしよう。全然考えてないよ!

  • いよいよ、ですね。
    ポチの時って、もしかして思考も多少獣化というか影響されてるんでしょうか。おさえられない衝動的な!

    作者からの返信

    見た目と精神年齢は同じと、よくファンタジーの世界では言われますが、ポチはまあ、そんな感じでw
    ゴロゴロするのがだんだん楽しくなってきたんだと思う。