応援コメント

第80話 戦利品と言い訳」への応援コメント

  • 完全に傭兵団のアジトwww

    伝説の魔物を目標になりそうな展開でしたね☆
    みんなが選んだ戦利品が気になりますが、シモンの選んだ勇者交換日記w
    目の付け所が商人さながらの目利きに驚きました(^▽^)/

    作者からの返信

    伝説の魔物は……そうですねwww
    きっと戦うことになるんだとおもいます
    シモン君の勇者の交換日記はお宝だと私も思う。読みたい。
    他のみんなは、たいしてお宝っぽいものは選んでなさそうですよ
    君ら、武器を取りに行ったんじゃないのか!

  • 伝える件は何とか誤魔化せそうですね。ヨルマがボロを出してなければ!!
    それぞれの戦利品がひとつひとつどんな効果を持つのか楽しみですね。
    とはいえ、あの巨大なドラゴンゴーレムを操れるような人たちが集まったパーティですら倒せなかった相手ですから……。
    石のドラゴンが外に出て暴れたらなんて生易しい想像とは違うだろうなぁ。

    作者からの返信

    ヨルマは苦労したと思います。そこはまあ、ご想像にお任せするとして(笑)
    ドラゴンは広い所に出てきたら、ちょっと無理じゃないかなあ……とは思います。多分ブレスも吐くし!(え……)
    えええ……どうしたらいいのだ。


    明日の私が考えときますね!