応援コメント

第70話 リリアナの退位と勇者クリスタの今後」への応援コメント

  • もふもふはないけど、癒し……この物語は私の癒しです(もふりたいポチをもふりたい)

    みんな事情はあるけど少しでも少しでもよい方向にとあれこれ考えて頭悩ませながら、この世界で誰かに優しく生きようとするキャラがすごく、好きです(ほくほく)

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございますwww
    あまりモフモフしてないんですけど、いつでも変身できるんだぞ!ってところをいずれ見せておきたいと思います。

    揉め事は、どうにか丸く収めたい。これまでに起こった事件、これから起こる事件はもう決まっているのですが、解決方法はこれから考えるので、私もリクと一緒に悩むのだ!

  • やはりアルハラに捕まった森の民達を解放しなければ、この状況は打破できませんよね。アルハラの武力を取り上げることが平和への一歩になりそう。

    クリスタの弟トファーが無事でいることを祈ります。

    作者からの返信

    トファーの無事は……望み薄かもしれないけれど(すみません、そこまだ考えてない(;^_^A
    どうにかしようとは思ってます。まずは力をつけねば!

  • どんどん話は進んで行きますが、当の本人クリスタはどう思っているんだろう。色々と状況に頭が追い付いていないかもしれませんが、死んだことにされたところで人質はどうなってしまうのか……。

    作者からの返信

    それなんですよ……
    弟はもうあきらめるか。そんな訳にもいかないわなあ。
    けどま、どっちにしろクリスタは死ぬ予定だったんで。弟は無事じゃないかもしれないけど、分からない!