応援コメント

第68話 王冠の焼却とエフィムの話」への応援コメント

  • おおッ!男の子だったとは!

    登場シーンで「リリアナとそっくりの美しい白髪を持った、ほんの小さな子供だった」と書いてあったので、女の子だと完全に思ってましたw

    5.6歳の幼少期って中性的ですから、あるあるですね(^▽^;)

    作者からの返信

    ちびっこなのですよ。美形!
    森の民と幻獣は美形設定なので、メンバーに増えてきて耽美過ぎるかと反省中。

  • てっきり女の子だと……

    作者からの返信

    あれ?そっか。書いてなかったか。

  • そういう事情だったのなら魔族側はこのまま王としてこの子を支えつつやっていけそうですね。本人もそのつもりみたいですし。

    しかし勇者側の人質が問題!

    作者からの返信

    子ぎつねぐえぐえ、さてどうしましょう。
    勇者はなあ……どうしようもないよ。