応援コメント

第59話 帰宅とこれから」への応援コメント

  • 今度の旅はガルガラアド!

    それにしても、シモンはしっかりしていますね~♪
    知力のシモンって感じで、リクとリリアナと組むと更に無敵!
    ちゃんとモフモフも忘れてないしw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自由に過ごしつつも、気がかりは一つずつ解消していきたいと思ってるので。過去に決着をつける旅です。

  • いや……やばいですよ(褒め言葉)
    もう何度この方々をお持ち帰りしたいと思ったかわからないんですけど、シモンさんの安定感がまずヤバい(褒め言葉)
    ポチの癒し感は言わずもがな。
    カリンさんはガルガラアドにいく話が出たときがなぁ、心配しててすごくいい子だなぁ(嬉)

    あーもう癒しですよ!
    パックにつめて持ち帰りたい!(問題発言)

    作者からの返信

    ありがとうございますwww
    シモンくんはまあ、ほら、こういう子もいないとね。
    リクは地味ですもん。
    周りが頑張るしかない!

  • また。よりによって厄介なところへ……

    作者からの返信

    厄介なところって、なんか起こりそうでドキドキ!

  • こんばんは。
    魔導具屋さん。私も行きたいです。
    品揃えにyouさん作成の小物とかあるかな……。

    作者からの返信

    こんばんは!
    魔道具屋さんでお買い物は楽しそうです。
    余計な物を買ってしまいそうです。
    私の作る小物は、旅のお供には必要がないので買わないだろうなあw

  • 面白い魔道具は気になるところ。
    やっぱりシモンが居てくれると色々と安定しますねぇ。

    作者からの返信

    面白い魔道具はまだ全然考えてないのです、やばーい。
    シモンくんは草詩さんに近付けようかどうか、迷いが出ているかもしれません。もっと草詩風に!