応援コメント

第58話 街に戻って」への応援コメント

  • 第四章お疲れ様でした!
    世界観の根底にある部分が少し見えた感じがして、とても面白かったです!

    カリンの変化も感動的で、やっと仲間として参加する雰囲気が最高でした。もし、遺跡にシモンが一緒だったら大変でしたねw 足手まといってレベルじゃないw

    アルとの再会も楽しみですが、彼の明るさの裏にある黒い部分が暴走しないか心配です。今度は万全の準備で石のドラゴン退治ですね☆

    作者からの返信

    ここまで、ありがとうございます。
    シモンもきっと、隠れ家で頑張っていたはず。
    何を?

    ラビを追っかけまわすのは体力がいるのですよ

    さて、石ドラゴンはしばし置いておいて、春までに済まさないといけないことがあります。

  • 元より楽しいキャラだったカリンさんがここでめちゃくちゃ好きになりました(報告

    し、しかしやはり物わかりのいい子ですよ!(褒め言葉)
    というか、可愛い(小声

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ずっとカリンさんの応援してくれてましたもんね。
    喜んでもらえて、良かった!
    これからの活躍……するかどうかはまだ分かりませんが
    見守ってあげてください。

  • 蘇った魔物を倒すためには、石のドラゴンを倒せるくらいでないと〜

    なるほど
    Gを倒すためには、先にナメクGを倒せみたいな

    どっちもやりたくないなあ……。

    作者からの返信

    Gを倒すためには、先にナメクGを倒せ!!
    何たる名言!!!

    ちなみに、どっちも倒せます(笑)
    どっちが良いかは微妙ですね。飛ばないだけナメクGのほうがましでしょうか?

  • ようやくカリンが!
    勇者の伝説。リリアナはどこに惹かれたんだろう。勇者や魔王という制度に振り回されての今だけど、遺跡やその先での交流で何か思うところがあったのかな。

    作者からの返信

    いいかげん、カリンにも活躍してもらわないとこの先やって行けそうにないので(笑)
    和解!