応援コメント

第43話 後日談」への応援コメント

  • ……なぜ狂信者どもは空き家を買い取らなかったのでしょう?

    作者からの返信

    他に一杯お金を使わなきゃならない物件があったんですよ。
    ちょっとケチっちゃったんですねー
    これ幸いと、次の物件も幽霊屋敷にしようかなと計画中でした。

  • 国同士の争いにまた巻き込まれちゃうと心配しましたが大丈夫そうですね♪
    身元保証人のヨルマに迷惑がかからなくて良かったですw

    カリンがシラっと仲間になっている感じにニヤニヤしちゃいましたw

    作者からの返信

    ヨルマさん!いつかもう一回呼び出さなければ、ヨルマさん。
    ストーカーにも困ったもんですよw
    仲良くできればいいのですが。

  • 警察に丸投げの後、軍へと丸投げ?
    大きなことになりましたね。
    登場人物がちょこっと増えたりして、わらわら……。
    たまたま空き家だったのかあ。
    浄化だけして返されても。泣き笑い。住むのか!

    作者からの返信

    丸投げ、丸投げ!
    家は位置的にちょうどいい場所の住人が死んだんで、そこに入り込んで基地にしちゃってた感じです。
    住むよ!ふふふ。地下室完備!

  • こんばんは。
    地下を掘ったり、邸宅に改造を施したりって、かなりの労力ですよね。
    大きな組織っぽいです。
    これがまた別の事件の引き金に……。

    作者からの返信

    そうですね。どっかで出会いそう、黒の組……
    ダメええええ

  • 穴は直してくれないのか(笑)
    リリアナとリクは事情も事情だし、アルハラ絡むとヤバイんじゃない?

    作者からの返信

    そそ、アルハラ絡みはやばーい
    穴は自分たちでえっさほいさ

  • 奇しくも大きな事件を解決に導いてしまった!
    その組織に恨まれなければ良いけれど。大きそうだし怖いねぇ。

    作者からの返信

    どうなるかなあ。そのうち黒幕にぶつかりそうだけど、とりあえずはリゾートへ(笑)