応援コメント

第42話 屋根裏」への応援コメント

  • ぐええ……ぐえ(なんかふおんなくうきがしています)

    追伸

    あ、あの……レビューにいいねありがとうございます…ます……(礼をしつつ後退)

    作者からの返信

    素敵なレビューを、ありがとうございます。
    コメント見逃してた!ごめんなさい。
    不穏ってほどでもないけれど、さてどうなりますか。

  • ぐえええ。大事件じゃないですか!!
    これでブラルでも注目される存在になっちゃいましたねw

    作者からの返信

    大事件になってしまいました。いや、そんなのに巻き込まれたら大変なんで、公的機関に丸投げです。

  • エリアスさんをどうしてもエアリスさんと読み間違えてしまう!
    ぐおお。

    作者からの返信

    名前に関してはもう、自分でも間違えるから何とも言えない。
    そしてイデオンは失敗だったwww

  • ダンジョンの計画書って、面白い!
    それと、暗号かも知れないところって、古い言葉なのかな?

    作者からの返信

    暗号かもしれないところは普通に暗号と思います。
    一応今行けそうなところは全部、大陸共通言語を使っていて言葉には不自由しないはず!

  • こんばんは。

    結婚! じゃなかった、血痕!
    悪魔崇拝みたいなものか、召喚魔術みたいなものか……。
    どっちにしても気持ち悪い(´・ω・ `)

    作者からの返信

    こんばんは!
    うーん、気持ち悪いですね。
    なんか特に意味もない儀式的なものだと思うんだけど、後は警察に丸投げだ!


  • 編集済

    大事件!
    首謀者は誰だ!?


    そしてストーカーが(笑)

    作者からの返信

    首謀者についてはまあ、さすがに書類には残していないんじゃないかと思うけど、捕まえた人たちから分かるかな?
    そしてストーカーは……

    編集済
  • 思ったより大事に……。
    これはもう、せっかく大掃除が出来ても住める状況にならないのでは!?

    作者からの返信

    穴が開いたしなあ……
    でもせっかく買ったんだから、何としてでも住まねば!
    今日そこまで書くつもりが、書けなかった(笑)