応援コメント

第34話 魔石」への応援コメント

  • モフモフの危機ですね。
    次回、ツルツル。
    お楽しみに!

    作者からの返信

    きゃー( ゚Д゚)

    ツルツルはさすがに嫌だなwww
    最初からツルツルならいいんですけどね。抜け始めて分かる、髪は……

  • >翌日にはハゲですよ、ハゲ!

    はげるヒロイン(笑)

    ……でもシモンさんさりげなくどさくさに紛れて受け取っていたような……?

    作者からの返信

    きゃー!
    ハゲは嫌なのじゃー!

    シモンは欲望に忠実な少年ですゆえw

  • シモンの胃がマッハですねwww
    これはリリアナのハゲの心配よりもシモンのストレスハゲの方が心配なレベルw

    髪の毛に魔力を。これの設定は素敵です!是非、パクr……参考にさせて下さい!
    仏教でも僧侶は坊主にします。髪には邪念が取り付きやすいとか。西洋魔術にも髪の毛に対しての意味がありますし、宝石と髪の毛を合わせる発想は最高ですね!

    作者からの返信

    ははは。シモンの気苦労たるや、相当なもんです。
    ……と思うでしょ?
    シモンくんも、ちゃっかり魔石貰ってますからね。
    そしてシモンくんは案外欲望のままに行動しますのでこうご期待。

  • 髪が入っているのは、斬新だわ。✨
    わくわく。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ポチは特殊な生き物なので!
    くえっ!

  • やったね!大金持ちだよ!

    作者からの返信

    ぐへへ。金に困ったら売る!

  • こんばんは。
    リリアナさんがハゲると、ポチちゃんもハゲちゃうのかな……。

    作者からの返信

    ポチもはげちゃいます!残念な感じに。多分。

  • ハゲは嫌ですね!!!!!!
    色々と昔から崇められて来たのでしょうか!

    作者からの返信

    キラキラ魔法石はお守りとか、記念品とか、そんな感じで友人に渡してたのが、死後に見つかって流通したって感じですね。
    こんなの作れるってバレたら、あっという間にハゲですって!やばいっす!
    あ、草詩さん、レビューありがとう!

    編集済
  • 誰が作れるか、っていうのが伝わってないことがせめてもの救い(笑)
    シモンのマジ説教ww
    シリアスな内容なのかもしれないのに笑が……(・艸・; )プププ

    作者からの返信

    シモンくん、怒りつつも貰った魔石はしっかり受け取りました。ガッチリ!
    そしてシモンがどんなに頑張っても、何となく浮世離れして、目立ってるんだろうなあ、リク&リリアナ。