応援コメント

第25話 出発」への応援コメント

  • シモンさん流石やで…
    ポチが可愛いから仕方ないな!
    常識人枠として有能だし。

    作者からの返信

    シモンさんが有能かどうかは微妙なところです。
    いえ確かに有能だし、常識人枠ではあります。
    モフモフが絡まなければ!

  • シモンの圧倒的な勢いの交渉術!
    適切な指摘を織り交ぜ「ポチは最高に可愛い」とシラっと言ってますねw

    作者からの返信

    シモンは出来る子なんです!
    モフる為なら、どんなピンチでも切り抜けてみせます!

  • しもんがなかまになった!(効果音

    すみませんすみません(汗)

    旅の仲間が増えるって嬉しいですね!
    しかも頼りになりそうですし。

    作者からの返信

    効果音ありがとうございます(笑)
    私もそんな感じで書いてます!
    旅の仲間はだんだん増えて、書ききれなくなるのが本作の目標です。

  • あれ? このままいくとポチの逆ハーレム?

    作者からの返信

    それはあるかもしれません。

  • 男か、、。ぐえ。

    作者からの返信

    脱いだら実は女でしたとかは無いです。
    だって、ポチがいたらいいから!

  • こんばんは。

    シモンさん、必死ですね。
    なんだか可愛いと思ってしまいました。

    あまり多すぎても(youさんが)困るでしょうけれど、旅はたくさんでしたほうがいいですよね。

    作者からの返信

    そうですね、だんだん賑やかになればいいと思うけど、ちょっとまだ先が見えないので何とも……
    シモンには頑張ってほしいものです。

  • シモン喋りまくり!(笑)
    二人きりの旅路空気読んでと思う反面、確かにそうした解説キャラが居ないと二人の旅は危険な気も?

    作者からの返信

    シモン、普段は控えめなんですよ?多分(笑)
    この先どんな旅になるのやら

  • 「しもん が なかまになりたそうに こちらを みている」
    なかまにしますか?
    >はい
     いいえ

    しもん が なかまにくわわった!

    しかしまあ、一般常識が弱点だったのは指摘のとおりなんで、そこを補えるのは良さそうですね。

    ……解説役が居る方が作者が楽だというのは秘密だ(笑)。

    作者からの返信

    しもん が なかまにくわわった!

    結城さん、それ
    秘密ですよw
    さて、戦力を増強して、うまくいくといいな。頑張ろう!

  • 交渉事が得意だということはこれで証明されましたね✨
    いや。
    二人がちょろかっただけかもしれん……(;・ω・`)

    作者からの返信

    二人はちょろいwww
    カリンさんも作戦間違えなければ……