応援コメント

第20話 ダンジョンの入り口」への応援コメント

  • リク。あんたは本物の勇者だよ……。
    巨大な虫が出てくる小さな穴になんて入れない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    虫です。虫の穴……怖い

  • 巨大化した群体はドラゴンより強いと思う、、。
    つまり、ハチはこえええ。

    作者からの返信

    蜂は怖いです。というか、群体やべえ。

  • こんばんは。
    だんじょーん、だんじょーん♪

    リリアナの勇姿も見たいけれど、ポチがとことこ探索する姿も見たい!
    (ワガママ)

    作者からの返信

    ポチはダンジョン探検はしないけど、活躍はするよ!いぇーい!

  • その声はもしや……

    作者からの返信

    助けてえええ

  • こういう横穴も掘ってくるとなると、だいぶ対処が難しい……。
    現場対応だけでは限界が出てきそうですね!

    作者からの返信

    イメージはアリさんの巣かな。部屋がいくつもあって迷路みたいに繋がってる。その部屋のひとつの屋根が崩落したって感じで。