応援コメント

第19話 アンデの町」への応援コメント

  • ダンジョンができたとか、Cランク以上は強制依頼とか、緊張感が一気に出てきましたね!!
    リクとリリアナなら心配しませんが、シモンの安否は心配です><

    作者からの返信

    リクとリリアナは、一応勇者と魔王ですからね。全然問題ないはず。
    さあ、シモンを探すのだ!

  • 虫モンスターで穴……となったら、これを言うしかない!
    「アリだー!」(爆)

    作者からの返信

    今回はいろんな虫を出すんで、一つ一つの名前や説明にこだわれないんです……語りたーい!

  • 一気に緊迫してきたね( ̄□ ̄;)!!

    シモン大丈夫かなあ?
    もし酷い目にあってたら、ポチになって慰めてあげなきゃ。
    そしてリクは「ポチくん」って言われたら訂正してあげなきゃw

    作者からの返信

    シモンくん……
    ポチは友達だからね、どうにかして助けてあげたいけど、魔物の巣に……
    そしてリクは、「ポチくん」とかそんな細かいことはは気付いてません。

  • こんばんは。

    緊急事態(´◦ω◦`)
    シモンくん、無事かなあ……。

    無事でないと、ポチちゃんと遊べなくなるよー( ›_‹ )

    作者からの返信

    シモンくん……無事を祈ってる。
    かなり厳しいとは思うけど、もしかしたら近くの家に避難してるかもしれませんから。

  • ポチ……くん!?

    一気に危険な事態に。シモンは無事なのだろうか。ゴブリンじゃないけど、崩落で虫モンスターの巣窟に放り出された住民は厳しいなぁ。

    作者からの返信

    ポチくん!
    そこに突っ込まれるとは。ふふふ
    シモン君はしっぽの付け根チェックはしていないのです!

    ゴブリン……ゴブリンは出てきません!